※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
家族・旦那

不快になる方いらっしゃいましたら申し訳ないです。主人は毎週、水曜日…

しょーもないことでごめんなさい。不快になる方いらっしゃいましたら申し訳ないです。

主人は毎週、水曜日のダウンタウンを私と一緒に観るのを楽しみのひとつにしてます。
それは全然いいのですが、私ほんとうにクロちゃんが生理的に無理で、クロちゃんの出てる回は観ると気持ち悪くなります( ´・ω・`)
吐くほどではないですが、身体中ムズムズしてイライラしてさぶいぼが止まりません。
正直みたくないのですが、ひとりで観るのが嫌な主人は隣に居させ続けます( ´・ω・`)苦痛で仕方ないです、、。

我慢するしかないでしょうか?クロちゃんは無理!とさんざん訴えても、伝わりません、、


それかクロちゃんが大丈夫になるように、クロちゃんの魅力を教えてください..。

コメント

♡コキンちゃん♡

あー私もクロちゃん嫌いすぎて吐き気がしますw
そこまで嫌がってるのに旦那さんなんでそんなに隣にいて欲しいんだろう。。。
妊娠されてるのに体に悪いですよ😭

  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    クロちゃんの魅力。。。
    頑張って考えてみたけど、無いです😫
    考えただけで鳥肌たちましたw

    • 11月7日
  • Mi

    Mi


    ありがとうございます❁

    病的な寂しがりなので、
    なんでも一緒にしたがります、( ´・ω・`)
    ひとり焼肉さえ楽しんじゃう私からすると意味がわからないですが😰

    昨日の回は特に気持ち悪くて、本当に夢に出てきました、、(;´Д`)

    • 11月7日
むーみん

Miさんほどでは無いですがクロちゃん苦手です😟
旦那さん寂しがりなんですね🙋‍♀️それは可愛いけど、クロちゃんは見たくない😭🖐
水曜日のダウンタウン、クロちゃん企画始まったから毎週のように苦痛な時間になりそうですよね(´A`;)
水曜日だけ体調悪いフリして先に寝室にいるとかどうですか?🥺💦
クロちゃんの魅力は私は伝えられないです😭ごめんなさい😭😟

  • Mi

    Mi


    ありがとうございます❁

    毎週録画設定になっているので、その場で逃げてもあとから観る感じです😰
    昨日はソシャゲやって誤魔化そうと思ってたら、「一緒に観てるのにソシャゲせんでよ」と..orz
    クロちゃんは無理なんだよォ、、(;´Д`)

    昨日の回ほんとうに不快でした、、。真面目に頑張りたい女の子たちにキャバクラみたいなことさせてて本当に無理でした😭😭

    • 11月7日
空色のーと

私も水曜日のダウンタウン好きですが、クロちゃん回はハズレだなーって思います😥

生理的に無理とは言わないけど、キモ…と思います💦

魅力…ポジティブなとこですかね?それくらいしか伝えられないです 笑

  • Mi

    Mi


    ありがとうございます❁
    クロちゃんのつぎに嫌なのがナダルさんなんですけど、ナダルさんの回はイライラするだけで終わりますが本当にクロちゃんは無理で(;´Д`)

    ポジティブ、、なるほどたしかにそうですね(*´ω`*)
    そうやって見ればいいのかな、、( ´・ω・`)

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

わたしも不快です。
クロちゃんって名前すら言いたくない。

あれがキャラクターならわかるけど本当そうですよねきっと。

旦那は毎回爆笑ですがわたしは引いてます

  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    横から失礼します。
    絶対キャラクターじゃないですよねアレ。。。
    ほんと気持ち悪い🤮

    • 11月7日
  • Mi

    Mi


    うちもです、。
    何が面白いのかわからない、、。
    爆笑してる主人の横で、「ねえキモイきもいよ無理だよこれ観たくないキモすぎる何これ、人外モノのエロマンガでしょこれ」と延々主人に訴えてますが伝わってくれません( ´・ω・`)..

    男性にはアレがおもしろいんですか‪( ;ᯅ; )‬

    • 11月7日
deleted user

クロちゃん気持ち悪いですよね〜、、なんであれが視聴率取れると思ってんだろ、、
cmでも嫌なのでもう見てないです!
面白いのは面白いのにもったいない!

  • Mi

    Mi


    ありがとうございます❁
    たまにYoutubeで水曜日のダウンタウンを観るのは好きなんですけど、クロちゃん嫌なので水曜日が苦痛になります( ´・ω・`)

    ほんと勿体ないです、、男性だけがターゲットなんですかね(;´Д`)

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の人も好き嫌い分かれそうですよね🤔💡
    うちの旦那は特にどっちでもないみたいですが、面白がって気持ち悪ぃ〜とかは言います😅

    • 11月7日
はじめてのママリ

同じく嫌いすぎてきもすぎて食事中、食後は見れないです😱
あの声も聞きたくないから本当に辛い時間ですが水曜日のダウンタウンは面白い!w

好きな人なんかいるんですかね😱

  • Mi

    Mi


    ありがとうございます❁

    録画でみてる時とかは、クロちゃんタイムだけ飛ばさせてとお願いするのですが、主人からしたらあの気持ち悪いのが面白いらしく、拒否されて本当につらいです(;´Д`)

    男のひとからしたら面白いみたいですね、謎すぎますが

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

15年前安田大サーカスが以前勤めていたキャバクラにきてました。

確かにあのままの声で気持ち悪いですが、テレビで見るより割と普通です。
なのでクロちゃんがテレビであんなことしていてちょっとビックリでした😅

ヒロとかいうデブが最悪でした💦
団長いい人でした😊

  • Mi

    Mi


    そうだったんですか( ´・ω・`)!

    ヒロくんいいひとのイメージでした、、
    もう団長しか信じられない、、

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    団長本当にいい人ですよ😊
    ヒロも改心したかもしれないですけど
    私の中では
    団長<<<クロちゃん<<<ヒロ
    です。
    ヒロは態度でかくエロいくせにケチで最悪です。
    しかも常に何か食べてました。

    クロちゃんはあんな感じです。
    女の子には優しい感じですが裏はありますね😅

    団長ただただいい人でした。
    エロくもなくお金払っていました。

    • 11月14日