※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ファッション・コスメ

12月中旬から臨月にはいる妊婦です。里帰り前にカラーに行こうと思って…

12月中旬から臨月にはいる妊婦です。
里帰り前にカラーに行こうと思っているのですがハイライトを入れるか迷っています。
お金をかけて綺麗な色にしてもらっても里帰り中に頻繁に出かけることはないですし、出産後にハイライトを入れようかなとも思いました

しかし、出産してすぐに夫の転職で美容室から高速を使っても1時間半程かかる距離に引越しをします。
お宮参り前に行けたとしても生後2ヶ月やそこらの子を往復の時間、美容室の施術の時間合わせて5時間近くを放っておいても大丈夫なのかと心配です。そして友達が全くいない土地に引っ越すので小綺麗にしても会う人がいないのでそんな焦る必要もないのかな〜とも思ったり、、😓
産まれる時期的にも風邪やインフルエンザが怖いので春ぐらいまではショッピングモールや遠出はあまり行かないと思うので諦めて来年の春まで待とうかなとも思います

乱文、長文で分かりにくくてごめんなさい。
皆さんだったらどうしますか?

コメント

ママリ

私ならお宮参り前にします😊
赤ちゃんは見ててくれる人がいて、ミルクさえ飲めれば全然大丈夫です!まだママじゃなきゃやだーって月齢じゃないので、むしろチャンスです💓

• ひな

ひな

確かに息子も哺乳瓶拒否したの4ヶ月ぐらいだったので定期的にミルク飲ませてれば行けるかもしれない、、😳
    希望を抱いてハイライトは産後にすることにします!回答ありがとうございました😊

• 11月7日
ゆ

妊娠前からハイライトを入れています。
ハイライト1回入れたら違う色入れてもハイライトを入れた部分だけ色落ちしてまた可愛くなりますよね☺️👏🏻

あたしだったら色落ちが楽しみなので今のうちにしとくかもです☺️