※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん🦒
家族・旦那

子供の寝かしつけしながらコクコク居眠りしてるから子供落とされたら嫌…

子供の寝かしつけしながらコクコク居眠りしてるから子供落とされたら嫌だし「代わるよ、明日仕事だし寝なよ」って代わったらリビングでYouTubeみてる。
今、眠かったんじゃないの?まぢでふざけてる。

何かにつけて
俺は仕事してる。って言う。
私だって家事に育児ってゆう仕事を休む間もなくやってるよ。
昼間仕事して、夜子供見てたら俺休む暇ないから夜中は見たくない。って言うけど、私だって休む暇なんてないよ。
あなたがやるのは、お風呂を私と入れて、夕飯の時に少し子供をあやして、1回くらいオムツ替えて、寝かしつけのミルクあげるだけじゃん。
もっとやって欲しいのが本音。

コメント

coco

その分お休みの日にもう少し手伝って貰うのはいかがでしょうか?
お風呂を一緒に入れる時間に帰ってきてくれるのはとてもありがたいですね😭
うちはオールワンオペなので羨ましく感じます😭
でも寝ていいよって言ってリビングでYouTube見られたらムカつきますね😤

• きりん🦒

きりん🦒

ワンオペの人がいる中で少しでもやってくれるのは有難いです。欲張りなのは分かってます(∵`)
    でも、もう少し時間があるならやって欲しいです。
    休みの日は実家に行けばじぃばぁがやりたいの知ってるから、実家行こうと2時間かけていき、帰ってくるのは日が変わる頃です。
    休みの時にもう少しお手伝いしてもらおうと思います⭐️

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

分かります😅してもらってることミルクとオムツ替え以外同じです笑
お風呂も湯船につけるだけってことですよね❓笑笑
ただ休みの日は私を1時間くらい寝かせてくれたりたまに洗濯物、たまに洗い物してくれます😊
俺は休む暇がないと言いますがゲームしたり漫画を読んだりする暇あるじゃないかと笑笑
子ども見るって言って隣でゲームしてるだけやんって思ってしまいます😅
それなのに他の人の前では俺お風呂入れてやってるだの奥さん寝かすために面倒見てるだの洗濯物してるだの洗い物してるだの言われて腹が立ちますー。
本当にたまーに。なのに😅
自分やってるってアピールするのはいいですが他の人から見たら何もやってない嫁と思われるのが嫌です😅

• きりん🦒

きりん🦒

返信遅くなりすみません💧

私がもっと子供に触れて欲しいと散々訴えたのでここ数日は体を洗ってくれたりします😊✨
    休みの日も寝てていいよって言われても、休日にしか出来ないことがたーくさんあるのでなかなか出来ないです💦

そおなんですよね、
    休む暇ない人はYouTubeみたり出来ないです...

嫁さん何もしないんだ...って思われるのはいやですよね😱
    すっっっごい分かります😣💦💦

• 11月11日