※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真澄
お出かけ

大野城市.春日市.太宰府市で1歳の子供が遊べる場所ってありますか?普段…

大野城市.春日市.太宰府市で1歳の子供が遊べる場所ってありますか?普段は支援センター 家の近くの公園 春日公園に出かけてます。車移動なので、駐車場がある所だと助かります。

コメント

かもあ

春日市だと春日公園、白水大池公園。
那珂川のミリカローデンの児童館は広くて綺麗です。
大野城市の乙金イオンの公園はよく行きます。

• 真澄

真澄

那珂川の所は、知らなかったです。調べてみます。ありがとうございます😃

• 11月7日
ゆきじろう

支援センター行かれてるとのことなのでもしかしたら行ったことあるかもですが、大野城の各コミュニティセンターであってるぞうさん広場によく行ってました😊
今は引っ越したので行けてないですが、保育士さんも気さくだし楽しかったです!

あとは大野城イオンのわいわいパークとか、大野城のこころのふるさと館とかですかね?

• 真澄

真澄

ぞうさん広場も迷ったんですが…まだ娘が自力で歩けないので…(つたい歩きや手を繋げば歩きます)行くか迷ってます😅 こころのふるさと館はまだ行ったことないので、今度 行ってみます😃

• 11月7日
  • ゆきじろう

ゆきじろう

ぞうさん広場は曜日によっては和室でする日もあるので、その日は赤ちゃん〜歩くまでの子が多いですよ!
    私は中央コミュニティセンターに行ってたのですが、そこは月金が和室の日でした🌸
    ここふるはキッズスペースみたいなとこにウレタンの大きい積木?とボールプール、木でできた滑り台みたいのがありますよー

• 11月7日
ゆき

かすがこどもランドおすすめです🙆‍♀️

• 真澄

真澄

かすがこどもランド…どこですかね🤔調べてみます。

• 11月7日
  • ゆき

ゆき

春日の陸上自衛隊の近くです✨駐車場は無料です😋
    児童館などのように無料解放では無いですが、子供は喜んで遊んでました❤調べてみてください🥰

• 11月7日
*アヒル*

春日公園は、外に遊具があり室内にキッズルームがあるので雨の日でも遊べます😊✨中に売店やオムツ替えや授乳室もあるので割と良く行きます😊✨

• *アヒル*

*アヒル*

すみません💦春日公園は行かれているみたいですね🙇‍♀️💦
    筑紫野イオンに入っているキッズーナは有料ですが、大人も楽しめますよ😊

• 11月8日
  • 真澄

真澄

室内のキッズスペースの前通りかかって気になってました。あの場所は利用するのに利用料や登録など必要何ですか❓

• 11月8日
  • *アヒル*

*アヒル*

はじめに名前を登録してカードをもらうだけです😊✨
    毎回利用する前に提示します😃もちろん無料ですよ😊✨

• 11月8日
  • 真澄

真澄

そうなんですね。今度 春日公園に行った時にでも覗いてみます😃

• 11月8日