※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

小さな事ですが溜まりに溜まって旦那と話したくありません。子供見てて…

小さな事ですが溜まりに溜まって旦那と話したくありません。子供見ててとお願いした時に携帯ゲームしながら見てたり、たまの休みなのに テレビ>携帯>睡眠>娘 だったり、家事を一切しなかったり、言ったことを守ってくれなかったり(ゴミの分別等…)もうイライラがつのりすぎてここ数日話す気を失ってしまいました😓この人に何を言っても無駄だとまで思ってしまいます😭今は一方的に無視しています。今朝は話したくなさすぎて寝たフリしてたら勝手に仕事に行きました(笑)このままではいけないなぁと思う反面、話したくないが勝ってしまってます💦明日旦那休みだし…😱どうしよー💔アドバイス下さい🙏🙏

コメント

deleted user

産後が始まった!というマンガを夫婦で読んでみてください。