※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママリ
子育て・グッズ

Sサイズのパンツタイプのオムツについて、テープと併用していますか?夜中のSパンツデビューで、背中漏れはパンツでも同じですか?

Sサイズのオムツ、パンツタイプについてです。
メリーズのパンツタイプのおむつのはかせ方動画を見るとウンチの時の交換にはテープタイプを使ってました。
Sサイズからパンツにした方、テープと併用してますか?

もうすぐ三ヶ月なのですが、夜中の足バタバタがひどくてSパンツデビューしてみました。
少しゆるさも心配なので、テープも併用してうんちしなそうな時にパンツにしてます。
最近はまとめて出すのでテープで背中漏れしちゃうことも多々あったのですが、それはパンツでもあまり変わりませんよね?

コメント

ママリさん

ムーニーはパンツタイプに
ゆるうんちポケットついてるので漏れなくなりましたよ❤️❤️

• プレママリ

プレママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ゆるうんちポケット良いって聞きます💡
    試してみたいのですがまだSサイズで1パック買うのためらっちゃってて💦

• 11月7日
COCO

テープの方がコスパいいので、寝返りで逃げ回るまでは昼間テープで夜パンツの併用してました😄
背中漏れや下痢の時はムーニーパンツのゆるうんちポケット漏れなくておすすめです◎

• プレママリ

プレママリ

ありがとうございます💡
    うちも昼間はまだテープで行けそうなんですが、夜の足バタバタがすごくて💦寝返り前なのですがパンツ試してみました。
    ゆるうんちポケットやはりおすすめなんですね✨

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

併用はしていません😊サイドを破ってお尻を持ち上げて拭いたらおむつを畳んで綺麗な面にお尻を置いてから新しいパンツを履かせていました。
パンツの方がうんちも漏れにくかったです。緩いうちはメリーズよりゆるうんちポケットがあるムーニーの方が漏れにくかったです。

• プレママリ

プレママリ

ありがとうございます💡
    溜めて出す派なのかゆるゆるが大量で💦😭
    ゆるうんちポケット3人の方におすすめされたので試してみます!

• 11月7日