※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん(28)
妊娠・出産

検診で子宮口が2㎝開いてきている。NSTでは張りがなく、安静から動くように言われた。エコー中に指しゃぶり見れて嬉しい。保育園の送迎以外は動いていない。陣痛待ちで同じ状況の人と話したい。

今日は検診で2㎝子宮口も開いてきてるし
NSTではそこまで張りがなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今まで自宅安静で動かないでねーが
今日から動いてねって(笑)(笑)

いきなり動け言われても😂😂
エコー中に指しゃぶり見れたのは嬉しかったな❤️

保育園の送迎ぐらいしか動いてないからな。

陣痛待ち⸜❤︎⸝
同じぐらいの人お話しましょ✩。

コメント

deleted user

同じ週数で同い年です🥰

NSTで張ってるねーて言われるけど私は張りに今まで気づいたことないです🤣‪w

  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    ますます親近感が😍

    え、そうなんですか🥺

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初産なんでなーちゃんさん先輩です🥰💗

    陣痛怖すぎてびびります😂

    • 11月7日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    あら⸜❤︎⸝

    何回経験しても陣痛怖いです😭😭

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱ怖いんですね😫

    早く産んで楽になりたい気持ちと胎動なくなるの寂しい気持ちです笑

    • 11月7日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    怖いです😭

    わかります(笑)
    もうすぐで逢えるけど胎動がなくなるのかって不思議な感じですよね😂

    • 11月7日
りい

私もたぶん同じ週数です💓
子宮口1センチ、赤ちゃん下がってきてはいるけど、まだかなーって言われてます🤣

やっぱり動いたら陣痛来るんですかね?☺️

  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    動いてお腹張らせろってことなんですかね?🤔

    • 11月7日