※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月に友達の結婚式で東京に行くことになり、旦那と子供も一緒に1泊し…

2月に友達の結婚式で東京に行くことになり、旦那と子供も一緒に1泊しようかと思っています😋
私が結婚式に出席している間、旦那と2歳の息子にはどこかで時間を潰してもらおうと思っているのですが品川駅付近で子供を遊ばせられるところはありますか?🐥✨

コメント

コロン

品川ならアクアパーク品川、
NHKスタジオパーク(渋谷)
東京おもちゃ美術館(四谷三丁目)近隣に消防博物館、アンパンマンショップがありますよ!\(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます✨
    四谷三丁目行ったことないのですが、息子が消防車大好きなので博物館気になります!
    でも田舎者なので東京の地下鉄不安です😅笑

• 11月7日
ママリ

電車に乗らないのであれば、アクアパーク品川ですかね😊駅から少し歩きますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    品川から電車の移動なしならアクアパークがよさそうですね❤️
    調べてみたら普通の水族館とはちょっと違うみたいなので気になります🐥

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

ご主人だけだと歩きたい盛りの2歳児と2人で電車乗れるのかな?って思っちゃいますもんね🤣
    最初に若干乗り物ありますが、多分2歳が乗れるのはないかもです💦
    でも地方出身の私は、都会の水族館だなぁーって思っちゃいました🤣
    ランチとかするならciboってところは入り口はオシャレですが、中は子連れおおかったです!他にも子連れで行けるところありますが、あんまりオシャレ過ぎると歩きまわって騒ぐ2歳児は気が引けちゃいますよね💦

• 11月7日