※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともいちろう🔰
妊娠・出産

29週のエコーで唇が縦に裂けているように見える不安があります。再来週の健診で先生に確認しますが、口唇裂があるのではないかと思います。

口唇口蓋裂じゃないかと不安です。
29週のエコーで先生には何も言われてないですが、唇が縦に裂けてるように見えます。

先生によって教えてくれない所もあるらしいので再来週の健診でもう一度聞いてみようと思いますが、このエコーで見る限りやはり口唇裂はあるように思いますか?

コメント

ママリ

先生によって教えてくれない事があるんですか?
先生は何かあると黙っておかず、すぐにその場で教えてくれると思うのですが…

はじめてのママリ

見えなくもないですが断定はできませんね😅
ちなみに右上病院名でてますが大丈夫でしょうか?

• ともいちろう🔰

ともいちろう🔰

ご指摘ありがとうございます!

• 11月6日
なのはな

3Dエコーだとそう見えてしまうこともあるみたいです💦
私も見返してみましたが、唇の真ん中が上に裂けているようにも見えました!
これだけでは判断ができないのかなと思います。

R

29周で言われてないならアレですが素人の私が見た限りだとそうかな?と思います😌
ここまで綺麗に見えていて違うというのは聞いたことないです

• R

R

心配を煽るようですみません
    私なら明日にでも病院に行って聞きます。検診は2週間後?とかだと思うのでずっと考えているのも母体に良くないので🥺

ハッキリするなら早めにした方が良いですしね!

• 11月6日
ともいちろう🔰

皆さんありがとうございます!病院に行って聞いてきます!