※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母についてです。今日たまたま義母の職場に娘を連れて行ったら、職場…

義母についてです。

今日たまたま義母の職場に娘を連れて行ったら、
職場の方に、「えー、かわいいじゃん〜」と言われました。

恐らく義母は娘のことを職場の方々に
顔が可愛くない、とまでは言ってないかもしれませんが、恐らくマイナスなことを言っていたんだと思います。。

帰って旦那には報告しましたが、もやもやします😭

普段は娘のこと可愛がってくれていますが、他のことでも言い方がちょっと引っかかったりもやもやしたりすることはあります😭

義母との付き合い方難しいですが、
みなさんどんな感じで付き合われていますか😭😭

コメント

くれは

関わってないです〜!ウザイので🤣てか孫をそんな扱いしたりしてるならもうあわせません!

  • ままり

    ままり

    関わらなければこんな気持ちになりませんもんねー😂
    ほんとうざいです🤣🤣🤣

    今後は少し会わせるの控えようかと思います😅
    ありがとうございました!!

    • 11月7日
ハル

職場の人の言い方に問題があったのかもしれませんよー💦
あとは、義母さんが、あまのじゃくな性格なのか…。
私も心の中では自分の息子だいぶ可愛い!って思ってますけど、他人に言うときはブタゴリラみたいって言います。笑
でも本当ブタゴリラみたいなのは確かですもん😆

普段からうまく行ってない感じならもやもやしそうですね💦

うちは友達みたいな感じで付き合ってます。

  • ままり

    ままり

    そうですよね😂
    義母はあまのじゃくな気がします😂😭

    ブタゴリラ!!笑
    自分で言うぶんには全然良いし、わたしも言いますが🤣
    義母に言われるとイラッとしました😭

    友達みたいな感じ羨ましいです💙

    • 11月7日
花子

その年代の人って、身内悪く言ったり褒めなかったりしません?あまり気にしなくていいんじゃないかなーと思いました🙌🏻
でも他でも問題があるから気になったんでしょうね💦
うちは遠方なので基本ミテネとかでの子供のことだけでのコミュニケーションです。

  • ままり

    ままり

    そうなんですかね?😂
    たしかに自分の子どもも小さいときそんなに可愛いと思わなかったとか訳わからないこと言ってました🤣ひねくれてますよね😭

    遠方羨ましいです💙💙

    • 11月7日