※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
お仕事

しまむらで働こうと考えていますが、働く時間について悩んでいます。義母から16:00まででいいと言われたが、給料が心配。子供と過ごす時間も大切だが、金銭面も考慮したい。土日祝日は休みたいです。皆さんはどうしますか?

しまむらで働こうと考えてます
9:45分から18:00まで預けたいけど
義母から子供可哀想なんだし16:00まででいいんじゃないの?
と言われましたが、給料があんまり良くなくて
貯金もできない給料だったから…

子供といれるのは今しかないのは分かってるけど
金銭面余裕持ちたいからこの時間にしたって言うのもある

土日祝日休みとろうとは思ってます

皆さんならどうされますか、?


コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の送迎は義母がやる感じですか?

  • ママリ

    ママリ

    しまむらでバイトしたことありますが
    土日祝日入れないと、そもそも雇ってくれないかもしれません💦
    サービス業ですので、正月も出勤でした😂もちろん希望休出すことはできますが、土日どちらかは出勤になります。


    お子さんは保育園に預けているのでしょうか??
    それとも義実家に見てもらって、とのことでしょうか?

    • 2時間前
  • さあら

    さあら

    保育園にあずけてます

    • 1時間前
  • さあら

    さあら

    送迎は自分がします!

    • 1時間前
ママリ

すみません、上の方のところに返信してしまいました🙇💦💦

はじめてのママリ🔰

しまむら系列でフルタイムで働いていてました。
毎回土日祝日休み全ては難しいと思います💦あと16時までも難しいと思います💦
店舗によって違うかもしれませんがその条件だと面接で落ちてしまうかもしれませんm(_ _)m

  • さあら

    さあら

    そうですよね(>_<)

    • 1時間前