※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさこちゃん
家族・旦那

今日、久しぶりに、旦那さんと仲良しをしました。終わってから、少し、…

今日、久しぶりに、旦那さんと仲良しをしました。終わってから、少し、またに違和感があったんです。ほっといて、寝てたら、またが、かゆくなってしまい、かいていたら、おまたが少し、腫れてしまったんです。尿意が来たので、トイレにいったら、おっしこがでるときに、そこに触れて痛いんです。どうしたらいいでしょうか?教えてほしいです。長くなってしまいごめんなさい。

コメント

チロルチョコ

性病では?
かゆみがおさまらないなら病院行くべきですね。

• ちさこちゃん

ちさこちゃん

早速、お返事ありがとうございます。それは、ないですね。多分、仲良しをした後は、シャワーかお風呂に入った方がいいんでしょうか?今は、かゆみは、あまりないです。

• 4月25日
えなん☆彡

仲良しした後、シャワー浴びたりお股の洗浄しましたか?失礼な質問だったらすみません。私はそのまま眠ってしまったことがあり蒸れてしまったのかカンジタになったことがあります😣😣

• ちさこちゃん

ちさこちゃん

早速、お返事ありがとうございます。そのまま寝てしまいました。これからは、仲良しをした後は、シャワーかお風呂に入った方がいいんでしょうか?

• 4月25日
3mama*(27)

小さい子供を連れて病院は
大変なので、あまりひどくなければ、薬局などでフェミニーナ軟膏などデリケートゾーンの塗り薬あるのでそれで様子見てもいいかと思います^ ^
でも無理せず痒みなどが悪化してしまったら産婦人科受診して下さいね>_<!

• ちさこちゃん

ちさこちゃん

3児mama*(26)さん。早速メールありがとうございます。そうですね。
    分かりました。ありがとうございます。

• 4月25日
もり

軽い性病かもですね( ˉ ˡˍˉ )
性行為をしたしてない、相手が病気を持ってる持っていないに関わらず性病はなりますよ。

痒みがある性病は
ガンジタかシラミかなって思いますを
ガンジタはカビなので病院へ行って薬を貰うのが一番ですが、病院へなかなか行けない場合はとにかく清潔にしておくことが大切です。
トイレの度におりものシートかえるとか。
でもシャワーの時とかは軽く手で洗って流すくらいにしないと、石鹸とかでしつこく洗うと逆に酷くなっちゃうので注意です(;^ω^)

シラミの一番早い対処は毛の全剃りです!(笑)
ちょっと恥ずかしいですが、、、゚(゚'ω'゜)゚

• ちさこちゃん

ちさこちゃん

もりかわさん。コメントありがとうございます。性病じゃなかったです。
    市販の薬塗ったら、治りました。

• 4月27日