※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

卵の質を良くする方法について、先生に相談してみましょう。

本日移植後、3回目の判定日でしたが陰性でした。
2回目の採卵がこれから始まります。
1回目で陽性は出たのですが、流産してしまいました。
お金のことも心も辛くて、今日一日寝込んでしまいました。いつになったら我が子を抱けるのか…。
先生には、卵の質の問題と言われました。今更ですが、卵の質を良くするために出来ることはあるでしょうか?
いろいろお話を聞かせてください。

コメント

渡しは多嚢胞で卵の質が悪かったです💦転院先で体質改善を薦められ病院から処方されたサプリを5ヵ月内服したところ、グレードの良い胚盤胞が出来ました!
サプリはDHEA、ビタミンD、イノシトール、葉酸、鉄等です。あと甲状腺の値が少し高かったのでチラージンも内服しました。
長年治療しましたが、鍼灸とかより私にはサプリが一番効果があったと思います(人にもよるとは思いますが…)

• A

A

すごいですね!素晴らしいです✨
    私も軽度の多嚢胞なんです。多嚢胞だと質って悪くなるんですか??
    サプリは義母から勧められてミトコンドリアを飲んでるのですが、効果はわかりません…
    生理が始まったら、その辺を先生に聞いてみようと思います!

• 11月6日

退会ユーザー

多嚢胞だと数は採れるけど一つ一つの質が悪いんですよ⤵️
    また先生に聞いてみてください😊

• 11月6日
  • A

A

そうなんですね。初耳でした😣
    はい!次回行ったときに聞いてみます!ありがとうございました😊

• 11月6日