※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

明日の健診でお腹エコーと内診があるか心配です。内診が苦手で、痛みを感じることがあります。2人目の妊娠では内診を避けています。帝王切開予定なので内診が必要か不安です。

明日健診日なのですが
お腹エコーも内診もありますかね?
内診が初期にあっただけで中期から
された覚えがありません💦
内診大の苦手なのであるなら前もって知りたいのですが
次内診あるよとか言われないですし
補助券の金額見て次高いからお腹エコーだけじゃ
終わらないかなと一人勝手に予想してます😂
娘出産してから仲良しが本当に激痛で
触られるだけでもしみた痛みがあり
月に1回仲良しできれば良い方で
2人目妊娠してからは1度もやってません
旦那がやろうと誘ってきた事がありますが
前戯だけでしみて痛くて無理でした
内診も激痛で先生に笑われるというか呆られるくらいです
でも本当に痛くて…2人目出産後の仲良しが
今から恐怖を感じてるくらいです泣
上の子の時こんなに内診少なかったっけなー?って
感じなのですが今回予定帝王切開での出産なので
切迫とか毎度内診で調べたりする必要ないのかな?と
思ったり🧐🧐内診中体調悪くなった事もあるし
本当に嫌い😢😢

コメント

みさ

内診があるときは前もって知りたい気持ちわかります💦血液検査はされましたか?29,30週あたりに血液検査あったと思うので、その金額とかですかね🤔

  • S

    S

    前回の健診で血液検査しました😢

    • 11月6日
六花❄️

腹部エコーに移ってからは内診なかったですね🤔
正期産に入ると子宮口や子宮頚管のチェックの為に経膣するかもしれませんね🙂
お腹の痛みや出血があれば下から見るとは思いますが💦

  • S

    S

    カンジタの検査とかまだされてないので内診近々ありそうなんですけどね😂💦
    このまま内診ないのがいいですけど😭⤵️

    • 11月6日