※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

マキシコシをベビーカーにドッキングしている方へ、外出時の服装や暑さについて質問です。室内での暑さに悩んでいるので、みなさんはどうしていますか?

マキシコシをベビーカーにドッキングして使われている方へ質問です(>_<)

最近お出かけの時って何着せてますか??
外は寒くなってきましたが、マキシコシって密着率すごくて暑くないですか?💦
外はまだいいんですが、ショッピングモールとかで暖房効いてるともう背中と頭の後ろが汗すごくて💦
いまだに室内では保冷剤を使用しています。

みなさんはどうされてますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

通気性悪いって事ですかね(^o^)
マキシコシうちは起き上がるようになってしまって生後半年くらいまでしか使えなかったんですが、いつも車に乗せて出掛ける時は室内着に上にブランケットかける感じで真冬でも厚着とかはさせてませんでしたよ(^o^)

• りんご

りんご

マキシコシはぴったりしてる分結構熱が篭っちゃうんですよね💦
    その代わりよく寝てはくれるんですが、、、

うちも半年くらいになったらマキシコシはやめてエアバギーにするつもりです!
    厚着させなくても大丈夫そうですかね💦ありがとうございました!

• 11月6日