※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

2歳の男の子がイタズラ好きで大変。飲み物をぶち撒いたり、クレヨンで壁に落書きされたり。皆さんも同じ経験ありますか?

うちは2歳の男の子がいますが、みんなそうだと思いますが、イタズラ好きで飲み物をテーブルや床にぶち撒けて手の平とかでバシャバシャやってます😱笑
多分あるあるですよね😱
今日もう4回着替えてます😭笑

皆さんイタズラでやられちまった😭って事はなんですか?😂

うちはご飯作っててリビングに戻ったら壁一面にクレヨンで落書きされてた事です😂おかげでクレヨンの消し方を学べました🤣笑

コメント

はる

よくあります(笑)
飲み物ぶちまけるのは
ほんと 一瞬です
ぱーんって(笑)
あとは うちの仕事道具にシールぺたぺた うちの仕事着にアンパンマンのシール貼られたり
あとは 洗濯物干たやつをなぜかふろ場に持ってき ジャバジャバ(笑)
あとは いつの間にかプラスチックのお皿を おもちゃのとこに置いたりなどですかね(笑)

• ゆう

ゆう

やっぱありますよね😂笑
    シールぺたぺたわかります❗️至る所に貼っていて、この前旦那の仕事着にブタのシールくっついてました🤣
    洗濯物ジャバジャバですか!!😭✨笑
    もう洗濯して綺麗になってるからやめてくれー😭ですね💦笑

• 11月6日
  • はる

はる

洗濯ものは
    どこから覚えた!?って思いました(笑)
    それに プラスチックのコップとか 娘の使うものを 3段の下に置いたの覚えたのかよくそこガチャガチャあけてます(笑)

• 11月6日
  • ゆう

ゆう

ほんとですね!笑
    知らないうちによく見てますよね😂✨
    キッチン系好きなんですかね😭うちも一回キッチンのフェンスを飛び越えてきて、包丁などは無かったんですが、ボールとかザルとかタッパーなど全て出して床が見えなくなってました😂笑
    白目むきそうでした🙃

• 11月6日
  • はる

はる

わかります(笑)
    床に全部ぶちまけて
    誰がやったんや?ってなります(笑)

• 11月6日
  • ゆう

ゆう

やっぱみんなやりますよね🤣笑
    イタズラに屈せず頑張りましょうね😂✨

• 11月6日
りみさく

ありますねー 笑
コップの中におにぎり入れて、バラバラになったお米をぶちまけられたり。
楽しいんでしょうねー
良い笑い話になる日までお互い頑張りましょう 笑

• ゆう

ゆう

やっぱそうですよね😂
    米粒ぶちまけられるのは悲しい…😭笑
    お米って踏んだらベッタリつくし、乾燥してカチカチになるし、しんどいですよね🤣
    本当いい思い出になるまで頑張りましょうね😭✨

• 11月6日
ぱんだ

旦那の仕事鞄にぽぽちゃん入れてたりアイライナーで顔に落書き、ボールペンで両手足やお腹に落書き
あとはジュースやお菓子ひっくり返したり私が寝てる間に冷蔵庫開けて卵割ったり、ですかね...😂

• ゆう

ゆう

旦那さんの鞄にポポちゃんですか!😂すごい可愛いですね💓笑
    アイライナー落書き🤣ママの真似したんですかね😊✨小さいけどもうすでに女子なんですね😂✨

• 11月6日
  • ぱんだ

ぱんだ

朝コンビニ寄って財布取ろうと鞄開けたらぽぽちゃんがひっくり返ってて相当ビビったらしいです。笑
    私普段全くお化粧しないのでそれがアイライナーだと分かってるかは謎ですがまだ可愛らしいイタズラばかりで助かってます...笑

• 11月6日
  • ゆう

ゆう

想像したらめっちゃ面白いです🤣笑
    軽く事件性ありますね😂笑
    やっぱみなさん色々とあるんですね😊頑張りましょうね!🤣

• 11月6日
ままりん

白いジョイントマットに芸術的な大きな落書き、ウンチの臭わない袋200枚全部出される笑
ティッシュは細かくちぎってパラパラパラ🤣
将来見せてあげようと思って全部動画撮ってます笑

• ゆう

ゆう

ままりんさん家にも画家さんいらっしゃるんですね👩‍🎨✨笑
    動画撮るの良いですね❗️🤣
    うちも今度撮ってみます😂

• 11月6日