※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくもく
子育て・グッズ

現在6ヶ月の赤ちゃんを育てている方からの質問です。年子で妊娠した場合、母乳の出が少なくなることがありますか?妊娠後は母乳が少なくなり、質も柔らかくなっています。

現在6ヶ月の赤ちゃんを育てています。年子で妊娠された方、母乳って出にくくなりましたか?妊娠してからはらなくなりふにゃふにゃです😨

コメント

パンナコッタ

私も5ヶ月でもうすぐ6ヶ月になる頃妊娠が分かりましたが
おっぱい全然出なくなりつわりも重なりさらに出なくなりました😅

もともとそこまで出ないタイプなので1〜2分しか出てない感じになった頃元々混合なのもありタイミングをみて母乳はやめました🙂

• もくもく

もくもく

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    つわり!!もう今から恐怖です😫上の子みれるかどうか‥

• 11月6日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

私の場合は、夕方あたりから酷くなる感じでしたので旦那帰ってきたらバトンタッチしてました😭

そのおかげか、パパ好きです✨
    ママより、パパ〜パパ〜って騒いでるのでポジティブにある意味良かったな☺️って思ってます笑

• 11月6日
  • もくもく

もくもく

そうなんですね!
    うちの旦那も積極的に関わってもらうことにします🤗笑
    ありがとうございます!

• 11月6日