※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
家族・旦那

仕事で疲れてるのはわかるけどイライラしすぎだよ😭💢 今 寝室で長女が咳…

仕事で疲れてるのはわかるけど
イライラしすぎだよ😭💢

今 寝室で長女が咳き込みで嘔吐したから、空気清浄機掃除して、スイッチオン!してくれたのはありがたいけど、それだけで偉そうにしないで!!

私はその間 布団のつまみ洗い、洗濯回し、熱測り。。
キツそうな長女への声かけ、サポートはなし。大好きなドラマの時間が掃除の時間になったからって怒ってるのバレバレ。私だってドラマ観たいよ💢録画してんだから後からみろよ。
それより子どもたちの寝かしつけに協力してよ。

こっちは一日中 発熱中の長女のお世話に加え、病院受診。嘔吐もあるから今日だけで洗濯機3回まわして干して、ウイルス気になるからお部屋の掃除。プラス食事の準備。次女は眠くなると抱っこじゃなきゃ寝ないし置いたらすぐ起きる抱っこちゃん。おひるは抱っこしたまま座って一緒に寝てたわ💢

看病辛いのわかってくれて「夜ご飯は自分で作るよ」って言ってたのに、お願いだからイライラしながら作らないで😭それなら私が作った方がマシだったよ!!

仕事大変なんだろうけどさ。わかるけどさ。
でもさーーーー!!

そろそろ看病疲れも出て来た頃でキツイ…
「眠い」と言えば「寝たら?」って無責任💢

嘔吐で汚れた毛布のお洗濯がそろそろ終わるから寝室から出て行ってドラマ見てる旦那の前で干してやる💢何も感じないんだろうけど。

つかれたわ!!
イライラして眠れないわ!!

コメント

おかわり姫

お疲れ様です(>ω<)
わたしだったら干しながらずっと愚痴ってやりますよ(-_-メ)

• なすび

なすび

ありがとうございます😊
    おかわり姫さんもお疲れ様です💖
    私はチキン野郎なので(笑)お布団干しながらずっと無言でした(笑)察知したのか、「今度◯◯(私が大好きな温泉♨️)に行ってきたら?」って声かけて来ました🥺内心嬉しかったけどまだ怒ってるんで「娘の体調もあるしわかんない」と今頃何だよって感じで素っ気なく返事しましたが…
    行きたいな…温泉(笑)

• 11月5日
みい

ほんとイライラを出すの止めて欲しいですよね😭うちの旦那もあります…。
そんな時は…ママリ見て、皆イライラしながらも頑張ってるんだ~と自分にいいか聞かせてます(笑)

お子さんの体調は落ち着きましたか?早く良くなりますように✩.*˚

• なすび

なすび

ありがとうございます😊
    旦那さんイライラするの一緒なんですね〜😖イライラにイライラで返してもヒートアップするだけなんで、私は黙ってます…(笑)😅
    そんな旦那に共感してくれる方がいて嬉しいです💖
    ここで吐き出させてもらい少しスッキリしました!
    今日で発熱3日目で心配ですが1番きついのは娘ですよね!親子で乗り越えます💪
    コメントありがとうございました💖

• 11月5日
  • みい

みい

一緒ですよ~🤗イライラしたらここで吐き出しましょう‼️
    娘ちゃん、早く良くなるよう祈ってます✩.*˚

• 11月5日
  • なすび

なすび

ありがとうございます💖

• 11月5日