※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

旦那が代わりに休みの電話をするか迷っています。皆さんは代わりに電話してもらったことがありますか?悪阻がピークで本当に辛いです。

仕事してる方で、悪阻が酷く喋るのも辛いです。
明日休みの電話を旦那がしてくれるそうなのですが、やっぱり自分でした方がいいのでしょうか? 旦那さんが電話してくれた方はいらっしゃいますか?

今悪阻のピークで本当に辛いです😢

コメント

抹茶

出来るなら自分から電話した方がいいと思います(><)
無理なら頼っていいと思います( ¨̮ )

やはり自分でしたほうが…。あとは診断書もらうと良いかと思います☺️

ねむ子

悪阻、しんどいですよね😭

私の職場は「受診するの?」とか症状とかも聞かれていたり、結局旦那じゃなくて自身のことなので自分で電話していました。

悪阻のピークであれば一度受診して相談したり、必要であれば診断書をもらってお休みをいただけるのであれば書いてもらうのも一つの手かなと思います😌

あお

自分でした方がいいと思います💦
以前体調悪い方がお母さんに電話してもらったところ、職場では「あの年で自分で電話できないのかな?さすがに、人に頼って電話するのはねぇ〜…」みたいな事を言ってました💦

ひよっこ

喋ると嗚咽が止まらず喋れない時があり、
家で旦那とも喋れなくて携帯のLINEで会話してる時がありました。

その時は旦那に電話してもらったことがあります!
「もしもし」の時点でおええええってなるので
迷惑だし自分も辛いので流石に無理でした😭😭😭

はじめてのママリ🔰

自分でした方がいいと思います。。

あーちゃん

私もピーク時の8週から10週くらいは、スマホ見るのも誰かと話すのも苦痛で苦しんでいたので、気持ちわかります!

旦那様に頼って良いと思います❤️

ママリ

旦那がしてくれたことありましたよ!
職場の人から旦那の株がめっちゃあがって息子が2歳8ヶ月になった今も、優しい旦那さんと言われてますw