※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

排卵日の2日後に仲良ししても妊娠の可能性ありますか? 難しいですかね...

排卵日の2日後に仲良ししても妊娠の可能性ありますか? 難しいですかね...

コメント

たろすけ

生理周期がどちらかと言うと遅れるタイプの人なら、可能性十分あると思います😊

• みー

みー

遅れることはないのでぴったりに来るか2、3日早いくらいで..💦

• 11月5日

排卵日は排卵検査薬を使って把握されてる感じですか?

• みー

みー

アプリで排卵日となっているだけです💦

• 11月5日

退会ユーザー

アプリはアテにならないです😅なので、妊娠の可能性はありますよ😌

私、排卵検査薬使って三人授かりましたが、一度もアプリと合致したことないです。アプリは生理周期の平均値や統計で排卵日を出してるだけなので、正確に把握するなら基礎体温や排卵検査薬を使ったほうが近道になりますよ。

• 11月6日
  • みー

みー

所詮アプリですもんね..💦 ありがとうございます。

• 11月6日
ami♡

私の場合、妊娠希望でしたが2ヶ月先に旅行を予定してたので排卵日を避けて排卵日の1週間以上後に性交して授かりました😆笑
生理周期は安定してた方なので、まさか妊娠しているとは思わず私も夫もビックリでしたが、妊娠希望だったので、とても嬉しかったです😊
排卵日が私の様に大幅にズレる事もあるので十分可能性はあると思いますよ😊

• みー

みー

それはおめでとうございます😊そんなこともあるんですね💧

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

ズレることもあるので、可能性あると思います

• みー

みー

そうですか..気長に待ってみます。ありがとうございます。

• 11月5日