※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

シングルマザーで友人も近くに住んでおらず両親いない方体調不良の時どうしてますか?

シングルマザーで友人も近くに住んでおらず両親いない方体調不良の時どうしてますか?

コメント

蘭

シングルマザーです!
この間40℃の熱がずっと続いたんですがもぅ頓服飲んで熱下がってる間に色々家のことやったり子供たちのことやったりしてました😅

• ☺︎

☺︎

私も今40度近いです💦
    やっぱやるしかないんですね。。
    体調悪すぎて動けないのに泣かれるとしんどいです。。。

• 11月5日
  • 蘭

40℃って本当に辛いですよね(..)
    もぅ泣き声とか喧嘩とかキィーキィー声が頭に響くし泣きそうになりますよね(;_;)うちは上の子が色々一人で出来るのでパンとか飲み物とか机の上に置いて置けばパン開けて下の子に分けてくれたりジュース入れてくれたり下の子のおむつ(おしっこ)変えてくれたり出来るのでその間に寝かせてもらってました😭💦

• 11月5日
ぽち

私も息子の風邪が移るたびに40度とか出てますが、1日ぐらいは仕事休めても大体息子のことで休むことが多くてきまずいので休みにくくて、しんどいまま仕事したり、家事したりいつもと変わらない生活してます💦

• ☺︎

☺︎

私も息子のがうつって息子は平熱なのに私だけ40どちかいです笑
    40度近い状況で動くのもやっとなのに家事と育児両方は倒れちゃいそうですよね。。。

• 11月5日
  • ぽち

ぽち

大丈夫ですか💦😭
    ほんとしんどいですよね💦
    子どもが寝込むと夜泣きしたりで何回も起きるので体力落ちてすぐ移るし悪化しますよね。。
    私は5月から仕事復帰したんですが、その間で二度肺炎になってました💦
    気をつけてください😭
    もう後回しでも大丈夫なことは放置‼️
    息子の保育園の着替えと朝夕のごはんさえあればなんとかなりますしね☺️
    そんなときに限って何しても泣いたりご飯食べなかったり思うように進まなくて、キーッてなることも多々ありますが、まだ一年しか生きてないもんなーと思うようにしてます😅

お茶漬けでもなんでも温かいもの食べてゆっくり寝てくださいね😿

• 11月5日
あや

こんばんは!彼氏に頼ってます〜!