※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらいA
妊活

高プロラクチン血症と多嚢胞性卵巣症候群で不安です。同じ症状の方で妊娠された方いますか?希望持っても大丈夫でしょうか。

高プロラクチン血症と多嚢胞性卵巣症候群です💦まだ1回しか人工授精してませんが、妊娠できなかった期間が長かった為、とても不安です。私と同じような症状だった方妊娠されましたか(´・_・`)??希望持っても大丈夫かなぁ…

コメント

sugar✩°。⋆

わたしは高プロラクチン血症と多嚢胞性卵巣だと診断されました!
多嚢胞性卵巣症候群とはまた少し違うようですが💦
23歳の時に病院を受診しずっとカバサールを週1で服用していましたが
プロラクチンの数値が下がりすぎ
かといって薬をやめてしまうと数値が高いので
途中から2週間に1度で服用していました💡
その後27歳で結婚したのですが
1年後自然妊娠しましたよ!
とくにトラブルもなく来月出産予定です☆

• らいらいA

らいらいA

わー✨妊娠おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    私は人工授精開始したのですが、排卵起こるようにクロミッド処方されていますが、それ以外は特に治療していないので、高プロラクチン血症などの治療は特にしなくて大丈夫なのかわからなくて(>_<)

• 4月24日
sugar✩°。⋆

婦人科にかかっているのでらいらいAさんも基礎体温計ってると思うのですが
クロミッド服用で排卵が起こっているようであれば大丈夫なのではないでしょうか💡
高プロラクチン血症の原因ってストレスによっても起こるみたいで
わたし自身思い返すと薬を服用していた期間はとにかく仕事が大変で
結婚を期に転職したのですが
仕事がラクになったお陰でストレスが減って、それが妊娠によかったのかなーなんて思ってます笑

• らいらいA

らいらいA

薬では排卵起こらず、注射でしかダメみたいです💦今回はダメもとで薬だけて排卵起こるかやってみようと言われました(>_<)
    ストレス減らすのも大切ですよね(´・_・`)

• 4月24日
  • sugar✩°。⋆

sugar✩°。⋆

排卵なかなか起こらないんですかぁ(´・ω・`)
    難しいですよね(>_<)
    薬と注射でホルモンバランス整えて妊娠に繋がるといいですよね😣
    高プロラクチン血症に限らず
    ストレスはないに越したことないですしね(ง •̀_•́)ง

• 4月25日
  • らいらいA

らいらいA

そうですよねぇ(>_<)
    ありがとうございます(>人<;)
    妊娠できるように頑張ります!

• 4月26日