※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆーん
妊娠・出産

昼はつわりがなくなりましたが、夜に気持ち悪くなります。これはつわりがなくなった証拠なのでしょうか?

10w4dになります。
最近、朝と昼はつわりの気持ち悪さを感じなくなったんですが、昼ごはんを食べてから夜寝る前にかけて気持ち悪くなります(>人<;)
つわりがなくなったのかなと思いきや昼過ぎから調子悪くなるんですが、そういうこともあるんでしょうか…??

コメント

じょん★いる

私も夕方から夜にかけて体調が悪くなります😭💦
早くつわりから抜け出したいですよね(T_T)

• まゆゆーん

まゆゆーん

15週の方でもまだつわりはあるんですね💦
    早くおさまってほしいですよね(>人<;)

• 4月24日
  • じょん★いる

じょん★いる

私の場合1度つわりが軽くなり、あ!終わったかも💕と喜んでいたのですが昨日の夜またリバースしてしまいました(T_T)
    急に終わる人もいるみたいですし、人それぞれですもんね😭💦

• 4月24日
  • まゆゆーん

まゆゆーん

そうなんですか(>人<;)
    こればっかりは予測もできないですしね💦

• 4月24日
♡りこママ♡'

私も悪阻がかなりひどかったです(;_;)早く終わって欲しいですよね、、悪阻は疲れとかにも影響するみたいです。お仕事とかされてますか?午後から疲れが、たまって吐いたりしちゃうのかもですね(´・_・`)

• まゆゆーん

まゆゆーん

仕事はしてます。でもどちらかというと、仕事してる方が気が張ってるのであまり感じませんが、でもちょっと気を抜くと吐き気に襲われ会社でもトイレに駆け込んでます💦

• 4月24日
  • ♡りこママ♡'

♡りこママ♡'

そうですそうです!私も仕事中は気が張って吐くことはなかったですが、終わって帰り道に吐いたり家で夜吐いてました(;_;)

悪阻が終わって調子にのって食べまくったら吐いたりしたこともありましたo(>_<)o

• 4月24日
  • まゆゆーん

まゆゆーん

そうですよね!私もこの前、家の最寄りの駅に着いた途端ダッシュでトイレに駆け込み吐きました…
    私はどちらかというと食べづわりなので食べなきゃ気持ち悪いし、でも食べても気持ち悪いし、もうどうしたらいいんだって感じです(>_<)

• 4月24日
  • ♡りこママ♡'

♡りこママ♡'

悪阻は赤ちゃんが元気な証拠って思って乗り切ろうと頑張っても辛いですよね(;_;)
    私はアメとかプレグミのレモンとか常に口に何か入れてましたよ!

• 4月24日
  • まゆゆーん

まゆゆーん

りこママさんも食べづわりだったんですか?
    私も仕事中に酸っぱいグミつまんでます(笑)

• 4月24日
  • ♡りこママ♡'

♡りこママ♡'

最初食べ悪阻で後から吐きまくってました(;∀;)
    完全に終わったのは20週くらいでした!

• 4月24日
  • まゆゆーん

まゆゆーん

そ、そんなに長引くものなんですか💦
    個人差はあるとは言え、実は6月に結婚式を控えてるんですが、ちょうどその頃は5ヶ月なんですけどとても不安になってきました(>人<;)

• 4月24日
  • ♡りこママ♡'

♡りこママ♡'

一緒です!私も結婚式を悪阻中に挙げました❣しかし、当日は気が張ってか全くなくて、翌日にものすごい吐きました(笑)

当日は大丈夫ですよ!

• 4月24日
  • まゆゆーん

まゆゆーん

そうなんですね!とりあえず当日乗り越えられればいいんですけどσ(^_^;)

• 4月24日
まっさん

私も昼間は良いのですが、昼以降15時くらいから絶不調になります。。。😵
夜が来るのが怖いですよね😭

• まゆゆーん

まゆゆーん

本当に怖いです(>人<;)
    昨日は絶不調でした💦

• 4月25日
erikk

私は日によって気持ち悪くなる時間帯が変わります!最近は朝絶対吐いて、職場に行くとだんだん吐き気が落ち着いてくるような感じです。。でも休みの日は一日中寝ていて、一日中夜寝る時までムカムカして気持ち悪いです笑 つわりって、読めないですよね。。お互い頑張りましょうね( ; ; )♡

• まゆゆーん

まゆゆーん

本当に辛いですよね!そして、本当に読めません💦
    具合いいかと思いきや急に悪くなったり…
    早くなくなって欲しいです(>人<;)

• 4月25日