※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
家族・旦那

旦那さんのPS4のコントローラーが壊れてしまいました…毎日仕事も頑張っ…

旦那さんのPS4のコントローラーが壊れてしまいました…
毎日仕事も頑張ってくれて、家事も文句言わずに洗濯、掃除、ご飯作ることもやってくれてるので買ってあげたいのですがどう思いますでしょうか皆さん!
値段は7千円〜1万円の間です!

コメント

あーの

素敵だと思います!
旦那さん、とても喜ぶと思いますしこれからも二人で頑張ろうねと言って渡された日には...旦那さんもたまらんと思います(笑)

• ママ22

ママ22

買う決断があーのさんのお言葉でできました😭💓
    旦那さんにはもう頭も上がらないくらい感謝してるので買いに行こうと思います!
    ありがとうございます😭

• 11月5日
satoe

素敵な旦那さまですね。
日頃の感謝も含め買って渡してあげたいですね。
メルカリでも新品やほほ未使用があったりするので探してみてはどうでしょうか?少し安く買えるかもしれません。

• ママ22

ママ22

駅の近くにゲーム機器の新品と中古が売っているところがあるのでそこで見てみようかと思います😊
    そこまで値段も買わなければ新品を買わせてあげたいので😭

• 11月5日
ユイ

素敵ですね✨
夫婦でゲーマーですが、コントローラーは新品のほうがいいですよ!中古安いかもしれませんが消耗品なので💦💦
やってるゲームのジャンルによると思いますがPS4のコントローラー何個も潰してます…笑

• ママ22

ママ22

新品買ってきました😭💓
    喜んでくれてました😳

モンハンだったり色んなものやってます😂

• 11月5日