※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
ココロ・悩み

友人が子供と一緒に遊びに来た際、子供が風邪をひいていることを知らず、その後自分の子供にうつってしまい、悩んでいます。

土曜日に友人から暇だから遊ぼう!と連絡が来て家に遊びに来たんですが来た時に友人の子供が鼻水垂れてるわ、ゼロゼロ言ってるわでは?ってなりました。。
そしたら友人があ!ゼロゼロ言ってんだけどうつったらごめーん!熱ないから大丈夫!笑 みたいな軽い感じで言われてあたしもえ?いやいや大丈夫なの?って言いましたがあり得なくないですか?笑
医者行ってるんだけどずーっと治んないんだよねー
っていや、知らねーしって思いました。笑
普通事前に言いますよね?
聞いてたら断ったのにってひたすら後悔してます。。



そしてなんと見事に上の子にうつって昨日から鼻水、咳。
体調悪いせいかぐずぐずです。
下の子まだ小さいし上の子も滅多に風邪ひかないので熱出ると辛そうで見てられません😭

あまりにもムカつきすぎて書いちゃいました😭
すいません。愚痴でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供かわいそうですね😥
そうやって連れ回すから治らないんでしょうね。
そんな方、今後はちょっとご遠慮したいですね。

nonno

いや、ありえないですよね😭熱がなくても、咳や鼻水でもうつります。。。せめてマスクしたり、時間を短めにしたり、、、うつるのも嫌ですが、体調悪い本人も可哀想ですよね🥺👎