※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠中の方への質問です。出産後に楽しみにしていることはありますか?私は退院後にお寿司を食べる予定です。夜中にすみません。

妊娠中の方質問です🙌
今は出来ないから出産したらこれする!って決めてる(楽しみにしてる)ことありますか?😆

私は退院したらおもいっきりお寿司を食べます😍(今は生物我慢してます)

夜中にこんな質問すみません😂寝れなくて

コメント

めいママ

近くのケンタッキーに食べ放題があるので行こうと思ってたら、食べ放題終了しちゃったみたいですごくショックでしたが、出産したらとにかくもっとオシャレしたいです!
まだ23だし子供な2人産んだら終わりって決めてたので痩せて綺麗になってミニスカとかはきたいですね(⑉• •⑉)‥♡

• ゆー

ゆー

オシャレ良いですね✨😆今はお腹が大きくて私も全然着たい服着れてないです🥺ケンタッキーは残念でしたがオシャレは楽しみですね🎶ありがとうございます😊

• 11月5日
ミルキィー

私は うつ伏せでベッドにダイブがしたいですw ずっとお腹を気にして生活しているからか、うつ伏せが恋しい😉

• ゆー

ゆー

私も元々うつ伏せ寝だったので気持ち分かります😆何も気にせずうつ伏せしたいですよね🎶同じ週数ですね!もうすぐうつ伏せ出来ますね😆赤ちゃん楽しみですね👶ありがとうございます😊

• 11月5日
あさまる

私もお寿司を思いっきり食べたいです!笑
あと卵かけご飯です🥰

• ゆー

ゆー

卵かけご飯‼️良いですね😆私も今生卵と半熟卵は避けているので絶対すぐ食べると思います🙌楽しみ増えました🎶😂ありがとうございます😊

• 11月5日
すー

美味しいもの食べてのんびり温泉につかりたいです!
自宅安静指示が出て、マタ旅がキャンセルになってしまったから、リベンジしたい😖
でも、産まれたらそんな時間ないんだろうな〜笑

• ゆー

ゆー

マタ旅キャンセルになっちゃったのですね😭残念です😭
    でも今は赤ちゃんプランもたくさんあるのでぜひ赤ちゃんがお出かけ出来るようになったらリベンジして下さい!😆
    美味しい物と温泉♨️楽しみですね🎶ありがとうございます😊

• 11月5日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

好きな物を好きなだけ食べたいです😂
体重注意されてからしんどすぎて我慢せずに食べれるものをガンガン食べたいと思ってます😄😄

• ゆー

ゆー

我慢せずに食べたいもの食べたいですよね😆気持ちすっごく分かります😂待ち遠しいです🎶ありがとうございます😊

• 11月5日
タルギ🍓

お寿司とたまごかけご飯とスモークサーモンをいっぱい食べたいです!
あとはうつ伏せ寝がしたい!!(笑)

• ゆー

ゆー

良いですねぇ!😆スモークサーモン忘れてました😲食べます!あと生ハムも😂タルギ🍓さんは本当にもうすぐですね😍赤ちゃん楽しみですね🎶思う存分うつ伏せ寝して下さい😆ありがとうございます😊

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

安静で買い物すらまともに行けないので、買い物行きたいです😭✨

服とかもお店で試着して買いたいし、クリスマスグッズとかも買いに行けなくてモヤモヤします😭

• ゆー

ゆー

安静だと出かけられないから大変ですね😭早く買い物楽しみたいですね🎶😆ありがとうございます😊

• 11月5日
たまご

私は両手を上に伸ばして思っきり伸びがしたいです😂

妊娠前は起きたら必ず伸びしていたのですが、周りから「両手を上に伸ばしたら破水するよ!」と言われて出来なくなったので、あの習慣を取り戻したいです😂(本当かどうかは分かりませんが…笑)

• ゆー

ゆー

でも同じ理由で妊婦さんは高いところの物を取ってはいけないって言いますよね🥺どのくらい危険なのかは分かりませんが😣生まれたら思いっきり伸びして1日を始めたいですね🎶😆ありがとうございます😊

• 11月5日
ママリ

オシャレもちょっと楽しみたいし、早く晩酌したいです😆

食事制限は全くしていないのですが、お酒は飲まずに我慢しているので😂いつ解禁できるのかしらーーー

• ゆー

ゆー

オシャレ良いですね✨😆
    私もお酒飲みたいです😂そんなに飲めないのですが、でも母乳だと飲めないのですよね🥺初めての子なので母乳出るかも分かりませんが😂私も飲める日を楽しみしたいと思います🙌ありがとうございます✨😊

• 11月5日
にこまる

退院した日に寿司の出前を取っておもいきり食べると心に決めています🙋‍♀️
そして翌日の朝は卵かけご飯☺️ローストビーフも食べたいな〜なんて食べ物の事ばかりですが😂
何も気にせずうつ伏せ寝も早くしたいです!

• ゆー

ゆー

私も退院した日に絶対お寿司食べると決めています😆妊娠中は食べられないもの多いから食べ物のこと考えちゃいますよね😂今は横しか出来ないからうつ伏せ寝も恋しいですね😆ありがとうございます😊

• 11月5日
ぐりこ

妊娠前の様にジョギングや身体を思いっきり捻ってストレッチがしたいです(笑)
私なりの気分向上です😅

• ゆー

ゆー

妊娠中は思うように運動出来ないし、捻れないし体が重くて辛いですよね😭私も早く妊娠前にやっていたテニスやりたいです😆気にぜず動けるようになるの楽しみですね🎶ありがとうございます😊

• 11月5日
まいたろ

鰻重が食べたい!!!!!

• ゆー

ゆー

鰻‼️良いですね😆私も鰻我慢してるのでお出かけ出来るようになったら食べに行きたいです😂楽しみですね🎶ありがとうございます😊

• 11月5日