※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
子育て・グッズ

1歳と3歳の息子がいます。誕生日とクリスマスプレゼントは同じで、車と電車が大好き。オモチャはたくさんあるが、クリスマスプレゼントはオモチャがいいか迷っている。オモチャが溢れている状況で、次男に電車のオモチャを考えているが、プラレールか木のオモチャが使えるか悩んでいる。

1歳と3歳〔12月で4歳〕の息子達がいます
誕生日とクリスマスプレゼントは同じに
してます。
車と電車が2人とも大好きです❤️
オモチャは腐るほどあるんですが
やはりクリスマスプレゼントは
オモチャかな。。本とかはあまり興味無いし
だいたいのオモチャあります🙌

1番好きなのは電車と車です。
孫大好きばぁばは誕生日でも無いのに
オモチャなど普通に買ってくるのでオモチャ箱
溢れかえっておりただいまダンボール📦に二箱
しまっている状況です。。あまりオモチャ増やしたく
無いのですがやはりこの時期になると考えないと。。

去年はばぁばがトミカのでっかい整備工場🏭って
やつを買ってくれましたが。こちらはすでに遊ばない
のでダンボール行きです。。

一歳の次男も遊べる様に電車のオモチャ🚃に
しようかなぁと思うのですが。

無難にプラレールか木のオモチャか
どっちが使えますかね。
とにかく長男がすぐ壊します。。
いいねで答えてくれると嬉しいですし
他にもこんなのあるよとかご意見お願いします。

ちなみにオモチャ溢れかえってるので
去年は私達からのプレゼントは
オモチャを入れるオモチャ箱でした笑

コメント

あり※

このセットがいいなー

R

乗り物図鑑はどうですか?
トミカの図鑑など✨✨✨
友達の子はトミカ大好きで絵本をプレゼントしたのですが、そこからひらがなカタカナ覚えたくらい気に入ってくれてるみたいです❤️
ストーリーは苦手でも図鑑みたいな絵本はどうかな?とおもいまして…試されてたらすみません💦

  • あり※

    あり※

    コメントありがとうございます😊乗り物大好きなので図鑑あるんですがすでに破られているので新しい図鑑とかも良いですね😻

    • 11月4日
あり※

高いけどこのセットで少しずつ買い足すか

yuu

おもちゃが多いのであれば、
電車でおでかけなどはどうですか☺️?
旅行先で電車旅なんてのも楽しそうです。

  • あり※

    あり※

    それもとても行きたいのですが去年行ってノロウイルス🦠をもらって来てしまったので冬のお出掛けはもうしばらくやめようとなっています😹

    • 11月4日