※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理遅れて2日。旦那は中だしせず外出し。妊娠の可能性は?外出しで妊娠した経験のある方いますか?

生理遅れてる…。まだ遅れて2日だけだけど、いつも予定日ぴったしか、1日、2日前に来るのに来ないから少し期待しちゃう🥺けど、旦那は子供は2人でいい、もういらないと、中だし1回もしてないし、毎回外出しで、外出しでも妊娠の可能性はあるからまだ期待しててもいいのかな?🥺旦那には、もう要らないなら外出しじゃなくてゴムくらい付ければ?て感じだけど😂私はもう1人くらい欲しいからもし出来てたら嬉しいけど、外出しで妊娠したよ!って方いますか?😌

コメント

mee★mama

今回中に出してないけど妊娠しました😂(笑)とは言え、多分出てたんでしょうね💦
うちは逆で旦那は三人目欲しく、私はまだいいかなって思っていたのでびっくりでした💨生理遅れてても妊娠?まさか〜みたいな(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり妊娠するんですね😌
    私もまさか〜みたいな感じだといいです🥺

• 11月5日
リノ

一人目がそうでした!
生理来ないなぁ、なんでだろ?という感じで気付いた時には11週でした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気づいたのが11週ですか😳

• 11月5日
2人目ママ

私も外出しで今2人目妊娠仲です😶💕
可能性はあると思います!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中なんですね🥰
    やっぱり少しは可能性ありますよね〜😌
    私も妊娠してないかな〜🥺

• 11月5日
北斗の拳好きちぴママ

3人目妊娠中ですが3人目は外出しで妊娠しました!!1人目2人目絶対中出ししないと妊娠しなかったんですが生理1週間もこないしまさかとは思って検査したら陽性反応でました😂😂おまけに先月一回しか仲良ししてません!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しかも1回だけ!!😳凄いですね〜🤣私もまさか〜みたいな感じだと嬉しいです🥺

• 11月5日
  • 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

妊娠しないとも限らないですね🥺✨実際外出しでも妊娠してたって結構いますもんね😂😂そおなんです、旦那が最近忙しくて月一くらいしかできなかったんですがそれで妊娠してたのもびっくりです😂💓まんまんさんも妊娠してますよーに❤️

• 11月5日

あまりにも同じ状況なのでコメントしちゃいました😂
私も3人目欲しいのに旦那はいらないって言ってる割にはゴム付けないから外だしでできないかなーって期待しています🥺でも外だしだから可能性は低いんだろうけど生理予定日前後毎回ソワソワしてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですか〜🤣
    私も生理予定日前後はソワソワしてます🤣
    お互い3人目出来ますよように🥰

• 11月9日