※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中古車を買ったお店が約束を守らず、対応が不満。旦那は穏やかで、相手にクレームが言えない自分にイライラ。自分が心狭いのか悩んでいる。

ただの愚痴です。

一年前中古車で車を買いました。最近調子が悪いので買った某有名車屋さん(中古車販売ガ◯バー)に直接行った所、台車が無いので台車の都合ついたら連絡しますのでまた日を改めてくれと。
私たちも突然行ったのも確かに悪かったなと思い、待つことにしましたが…待てど暮らせど1ヶ月近く連絡来ず…

流石に待てなくなりこちらから連絡してみると。「あーどうも!」という感じで完全に忘れてる感じでした。
私は正直ムカつきましたが旦那の両親から紹介してもらったお店の店長という事もあり、ビビリということもあり、「ずっと待ってたんですけど?!」とは言えず。。結局台車を、また用意してもらうことになりました。
しかし、約束の日が旦那の仕事の都合で行けなくなり前の日に連絡しその日はキャンセルに。次行くときはこちらからまた日を改めて連絡しますと伝えたつもりでした。

そしたらさっき電話が来て日曜か月曜来るって言ってましたよね?!約束通りに来てもらは無いと台車置く場所がないので困るんですけど。と、逆クレームの電話が…

いやいや日を改めてこちらからと伝えたつもりですけど…

お店と完全な意思疎通が出来てなかった結果ですけど最初の事もあったので私はかなりイライラ。

旦那は「そーですか、それはすみませんね。またこちらから都合ついたら連絡するんでキャンセルで結構です」と丁寧に断っていました。

私は旦那にガツンと最初の事も含めクレーム言って欲しかったんですが旦那はそんなことで怒らなくていいと。
「仕事出来ない馬鹿な奴に怒ったって自分が損するだけだよ」と私をなだめるだけでした。

普通にムカつきませんか?私にガツンとクレーム言える勇気があればいってやるのにー!一人でイライラしてます…笑

子供寝かしつけて一緒にウトウトしてたタイミングの電話だったから余計ムカついた笑

私って心狭いですかね…ホルモンバランスのせい?

愚痴でした(-_-)

コメント

ゆまむ

うちもガリバー車買いましたが3ヶ月経たずに後悔しました
10年保証なんかなんの意味もない
ほんとガリバーくそ