※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

子供の名前考えるのってやっぱり喧嘩なりますよね〜😞お互い真剣に考えて…

子供の名前考えるのってやっぱり喧嘩なりますよね〜😞
お互い真剣に考えてるけどやっぱり考えが違うからお互い変な名前!って思ってしまいます。
娘の時もそうで、ギリギリでお互いが納得する名前に決まりました。
二人の子だからこそ2人が納得できる名前がいいですよね〜。。。
男の子って名前難しい、、、
私は2文字がいんですが、
2文字なんかええ名前ない!!!とか言われてカチンってきて喋る気失せました(笑)
はぁ、、産まれるまでに決めたい、、、😱

コメント

uk.

私の息子は2文字の漢字1字です…。

• ぴ

2文字いいですよね😠‼️
    自分の意見押し付けてくんな!!と思います👹

• 11月4日
ずんこ(30)

うちは旦那が考える気あるのかないのか、なんにも候補出さなくてイライラしました😵
結局私が付けたい名前をそのまま付けましたが💦

二文字の名前カッコいいのに!それは喋る気失せますね🤣
納得する名前が付けられますように🙏💓

a.u78

私も2文字の名前がよくて、女の子で2文字の名前です!
うちは旦那がなんでもいいって感じだったので、私が決めました!

ys

2人が納得するお名前に決められるなんてむしろ羨ましいくらいです😭‼︎
うちなんて旦那、旦那の両親、旦那の姉まで入ってきて5人で決めさせられました、、、、、
しかもほとんどが旦那の両親がしょーもない理由で候補を却下して来て本当にノイローゼになりそうになりました😅笑

男の子で2文字私も好きです☺️️️💕

ゆいやま⛄️🖤💙

私も2文字の名前が良く、女の子で2文字です😊
旦那は名前の由来なんてなく、なんとなくこれ、って感じで名前辞典から選んでいたので旦那の意見はスルーしました😅
生まれてからも私と旦那の話し合いではなかなか決まらなく、私、実両親、旦那、義両親の6人で話し合い、6人中5人(旦那以外)が私の考えた名前がいい!と絶賛でした😎

うさ

うちは旦那が1時間くらいですぐ決めました。
私も良いと思ったので決定ですが、早く決まりすぎてちょっと寂しいです。