旦那が仕事から帰ってきて、子供とお風呂入ってくれた後、1人おつまみの…
旦那が仕事から帰ってきて、子供とお風呂入ってくれた後、1人おつまみの時間になります。
キッチンの方のテーブルで旦那1人で、最初の30分は,お酒だけ飲みながら携帯触って、その後におつまみゆっくり食べながら携帯見てます。
仕事から帰ってきてお腹空いてるのわかるけど早く食べて欲しいし、自分だけ携帯触ってるのずるいし、わたしは、リビングで子供と遊んでいます。旦那がご飯食べられように。
偉いですよね?
不満なの?って言われて、めっちゃ不安なのに喧嘩なりそうで言えません,
みなさんの旦那さんは,どんな感じですか?
- いちご(2歳11ヶ月)
ソースまよよ
仕事から帰宅後に子どもとお風呂入るだけで御の字です🥹👏あとは好きにしてくださいと思います😅
うちは晩ご飯は自分で冷蔵庫から出してレンチンして、食べ終わったら流しに浸けておきます。そして、翌日の朝に私が食洗機入れてます〜
ままり
仕事終わったら1人で風呂に入り、晩酌しながらのんびりご飯食べてます。ご飯食べてるあいだ、私は寝かしつけしてます。
お酒飲みながらだったらゆっくり食べたいかな?と思うし急かしたくないので、特に何も言ったことないです🤔
そのかわり自分の食器は自分で洗ってもらうよう伝えてます。
y
分かりますー!
うちの旦那も帰宅後、テレビ見ながら、スマホいじりながら、だらだらご飯食べてます。
こっちはいつもいっっっそいで食べてるっていうのに。
あまりにも長い時は「はぁぁぁぁ」ってでかいため息をつくと、急いで食べ始めます笑笑
はじめてのママリ🔰
うちもお風呂は夫が入れて晩酌は同じくキッチンで子どもとは別世界で楽しんでます。
で、子どもたちを寝かしつけは2人で1人ずつ担当して私がみんな寝静まった後にドラマ見ながらティータイムですね!
私は誰もいない空間でドラマ楽しみたい&ショートスリーパーなので寝る時間遅くて大丈夫ってことでなんとかバランス保ってますね😅
コメント