※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

まじまじとお腹見たらまた大きくなってた笑臨月だし仕方ないか外に出る…

まじまじとお腹見たらまた大きくなってた笑
臨月だし仕方ないか
外に出るのも嫌だ
こんなお腹大きくなると思わなかった
😓
まぁ仕方ない笑

ほんとここ10ヶ月何事もなく無事に育ってくれてよかった、、
妊娠知った時次の検診で心臓確認するまですごい不安だったな、、
懐かしい〜
怖かったなー、最初の初期の頃赤ちゃんが死んだら
お母さんには全く関係なくて赤ちゃんが元々弱かったんだって思えば大丈夫だから、もし死んでも責めないでって言われたのも懐かしいなー。
早く出てこーい

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした!2人目産む前に一度流産してるので、妊娠分かった時は毎回健診で緊張してました。だから血圧がいつも高めに出てました😅心拍確認出来たら、次はエコーでちゃんと成長してるかなーとか、心音聞く時、ちゃんと心音聞こえるかな…とか。胎動あるかな?あれ?今日胎動あったっけ?とか…
無事に妊娠出産って本当に奇跡です

• ママリ

ママリ

ほんとすごいことですよね、、😣
    命がけですからねー
    なのに友達とかポンポンと出来てコロッと産むから凄いです😭😭!

めちゃくちゃわかります!胎動ないときとても焦りました💦

• 11月4日