※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
家族・旦那

今から飲みいくことになった!って急に出かけられていいよね。本当に。絶…

今から飲みいくことになった!って急に出かけられていいよね。本当に。

絶対ないけど、逆に私が飲みに行くことになった!って言えば絶対嫌な顔するくせにさ。

私が仕事の時は旦那が1人で娘見れないからわざわざ義実家に娘連れてって義祖母や義母、義姉に面倒見させて自分はテレビゲームor寝るorスマホポチポチのくせにねー。

今日1日休みで最後はパーッと飲みですか。

私は仕事終わって今から家事盛りだくさんなのにさ。

まぁいいご身分だこと。

コメント

mka

義母や義祖母でも面倒見れるのに旦那さん1人で面倒見れないんですか・・
それはイライラしてしまいます😡
私だったら、私に休みをください。1日だけ全部変わってください。父親なんだから。って言って逃げます。

さっしー

あ、、、うちの家庭のことかと思いました🤣💦 

  • 樹

    うちもです。

    • 11月4日
ri-mama

ほんと、いいご身分ですよね!
そんな旦那たちには制裁を…ぜひ痛い目見てほしいです!!!

まま

絶対いつかは爆発しますよ💣🤯