※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那が掃除せずに汚れを放置して、自分が帰ってきたら綺麗になっていることに不満を感じています。

いくら掃除しても片っ端から汚していく旦那。

ゴミはその辺に落とすし、洗濯物も脱ぎ捨てて、2日前の弁当箱は平気で出すし、お茶はなくなっても冷蔵庫に戻すし、残飯、アイスの棒、紙コップ、全部流しに突っ込むし、こぼした飲み物、調味料はそのまま、食べた食器もそのまま、トイレットペーパーの芯はトイレの床に置いてあるし、シャンプー、洗顔も使ったらそのまま。

いくら汚してもそのままでも仕事から帰ってきたら綺麗になってるんだもんね、こっちの苦労なんてわかんないよね😂😂

コメント

まー

うちの旦那か?と思いました😂😂
お互いお疲れ様です笑

  • あすか

    あすか

    共感してくれる方いて良かったです(笑)
    ほんと毎日大変ですよね😭
    お互い頑張りましょう🌱

    • 11月4日
8mama

私も上の方と同じ全くうちの旦那か?と思ってしまった笑
ほんと旦那が昨日突然片付けるとか言い出してココ最近私が元気なときに片付けて疲れてる時は辞めていつも中途半端に終わるこっちの身にもなって!言うとあっ、米入れてないやん入れといてあげる言われてありがとう言うたらなんぼかこぼして放置w

  • あすか

    あすか

    放置ありますね〜(笑)
    やってくれるのはありがたいけど、、、って感じですね(笑)
    結局最後はこっちか〜いってなります🤦‍♀️

    • 11月4日
  • 8mama

    8mama

    結局なんぼか広い次の日に掃除機しました笑
    昨日の事思い出すとー😡
    なんですが、毎回なことでもう怒るのも疲れてきます😭

    • 11月4日
  • あすか

    あすか

    言っても無駄だって思いながら言わずにはいられないですよね😂
    期待せんかったらいいんや!って思うけど、なかなかそんな広い心が持てません(笑)

    • 11月4日
  • 8mama

    8mama

    私は愚痴愚痴言いながら片付けてます〜😅
    それで、治ってくれるならいいけどただテーブル座ってぼーっとしてるだけ笑

    • 11月4日
はじめてのママリ

わたしもうちの旦那の話かと思いました😭😭😭
どこも同じなんですね、ほんと疲れますね😭

  • あすか

    あすか

    子供もだけど、旦那も育てなきゃですよね😭
    同じような方いるとちょっと頑張れます(笑)
    お互い頑張りましょう!!

    • 11月4日
®️ame

言ってちょっと改善したけど、妻がやって当たり前って感じです。一度いわれました、うちは父ちゃんのは母ちゃんがやってたって!

育ちですかねー

  • あすか

    あすか

    旦那も言ってましたそれ!
    女は育休とって家事育児やるもんでしょ?って
    固定概念やめてほしいですよね😭

    • 11月5日
  • ®️ame

    ®️ame


    マザコンなのかなって思いましたね
    ごはんは運ばれてきて下げてもらえる物だと思ってたみたいですが‥
    産後間もない時に言われました。私はゆっくり食べてすらないのに‥
    私はなおして欲しくて言いますが、ふてくされます。
    あすかさんは言わずに我慢してるんですか?

    • 11月5日