※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

掛川市近郊で、赤ちゃんと2才児連れでも大丈夫な飲食店を教えてください…

掛川市近郊で、赤ちゃんと2才児連れでも大丈夫な飲食店を教えてください。
個室があるお店とか畳のあるお店を教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ぷう

サガミ、とらやは個室&畳の部屋がありますよ^_^

ありす

サンクサンク、愛の宮カフェがオススメです!

はじめてのママリ🔰

ボウルズキッチンなら、子供連れで入れる個室がありますよー! 予約した方がいいかと思います!

かな

ボウルズキッチンオハナにおもちゃ付きの個室があります!ワークショップに使われたりするそうなので早めの予約が必要ですね。

あとは、2歳のお子さんが暴走しないタイプだったら、ファニーファームの畳席がおすすめですよ。

ほかは、菊川のグリノアの個室とか。

愛の宮カフェは一応子連れカフェという名目ですが、とにかく提供まで待ちます。パンケーキが人気みたいですが、混雑時は20分以上待つとか、、

chitta

愛の宮カフェ、休業中みたいです。
私が子連れでよく行くのは、サンクサンクですかね…
2年前くらいに行ったっきりですが、お家カフェ小町という所は畳でした。オーナーさんも気さくな方で、ご飯も美味しかったです。
掛川森林果樹公園アトリエのビュッフェも美味しかったですよー!

りんご

皆様、親切にメッセージをありがとうございます!
まとめての返信すみません。
色々な情報、すごく助かります!
やはり、赤ちゃんや幼い子供連れだと、個室や畳があると楽ですよね( ゚ロ゚)!!