※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

受精卵移植後、検査で薄い線が出た。これは陽性ですか?初めての経験で不安です。

ET8です!
四分割の受精卵を新鮮胚移植しました!
チェックワンファーストにて、すぐは真っ白だったのですが1時間後見てみると…
薄ら線が出ていました!薄いですが…
これは一応、陽性ということですか??
初めて線見ました😭✨

コメント

ポコ

陽性だとおもいます!おめでとうございます✨

• あき

あき

嬉しい!!ありがとうございます!✨判定日まであと4日ですが…ゆっくり過ごしたいと思います(^^)♡

• 11月4日
りりちゃん♡

一応1分で判定結果の出る検査薬だと思うので1分後に出なかったのであれば1時間後なら蒸発線の可能性もあるかなあと💦私ならもう一度検査薬します!

• あき

あき

そうですね、ありがとうございます!
    判定日まであと4日なのでまた前日にやってみます!

• 11月4日
あゆみ

陽性だと思います!☺️
おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私もチェックワンファストで1時間ぐらいしたら線が出てまた日を置いて試したら濃くなりましたよ😊
チェックワンファストは蒸発線出ないってどこかで見た記憶があります!

• あき

あき

ありがとうございます!!✨顕微授精での妊娠😭とても嬉しくて思わず踊りました。笑
    私もすごい調べて蒸発線出ないって見ました!病院での判定までドキドキですが信じていきたいです!✨

• 11月4日