※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねママ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が他の人に抱っこされると泣いてしまいます。慣れるまでどのくらいかかるでしょうか?人見知りなのでしょうか?

3ヶ月の娘がわたし以外のだっこではギャん泣きするようになりました。特に義母のだっこでは一瞬でギャン泣きです。
どのくらいで慣れるものなのでしょうか?まだ人見知りではないですよね??

コメント

人見知りそれくらいから始まりましたよー!

両親とは毎週会っているので、会ったすぐは泣きますがすぐ泣き止んでいるのに、初めてだったり久しぶりに会う人が抱っこするとギャン泣きでした!

5.6ヶ月くらいまで続いてました!

ミッフィー

もうその頃には目も見えてるし、人見知りしてました😂
私以外の抱っこはダメで、半年ぐらいでようやっと旦那や母が大丈夫になりました🥰

抱っこの仕方とか匂いとかからの人見知りかな〜と思います😋💗

m

息子もそのくらいからパパがダメ、じいじばあばがダメ、他の人全部ダメになりましたよ…
今はパパとじいじばあばは大丈夫ですが、それ以外の私の友達とかは今でも全く駄目です😅

り

娘も3ヶ月頃から人見知りが始まって6ヶ月の今でもママパパ以外に抱っこされるとギャン泣きです😞