※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Daaay
子育て・グッズ

1才3ヶ月の娘なのですがパパの風邪をもらい昨日から鼻水が出ています。…

1才3ヶ月の娘なのですが
パパの風邪をもらい昨日から鼻水が出ています。
熱は37.0くらいでないです。
ご飯もいつもすごく食べるのですが、いつもよりは少し食欲ないのかな?くらいで必要量は食べてます。
昨日、今日とお家で過ごしているのですが、
ぜんぜん動きません。座らせたところにそのままずっと座っています。心配になりましたがお風呂では自分で立ってました。スプーンや御茶碗なども持ててます。
それと今日、抱っこしようと脇を抱えると痛いのかギャン泣きします。何度、どのタイミングでやってもギャン泣きです。
動かないのは風邪でだるいだけなのか?なっと思ってましたが、脇を抱えたときの泣きはなんなのか?
何か経験談や情報あったら教えて下さい😖
よろしくお願いします。

コメント