※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

みなさんは旦那のこと好きですか⁉︎好きという感情がなくなり、毎日ちょ…

みなさんは旦那のこと好きですか⁉︎
好きという感情がなくなり、毎日ちょっとしたことでイライラしてしまいます。
そのたんびに、どうしたらイライラしなくなるんだろーねーて、1歳の赤ちゃんに話しかけてます。
イライラさせてんのはお前だよ!
家事はしないし、YouTubeめっちゃ見るし
なにより思いやりがない。←重症
食器洗ってくれてればいーなーて思っても洗ってない
たまにはゆっくりしてーて言ってくれる旦那が良かった。
こんだけイライラするってもうほんと嫌いなんだよな。
ただの同居人みたい。
みなさんはどーやって仲良くしてますか⁉︎
旦那って変わってくれますか⁉︎

コメント

私転職します🎵

好きです💕
イライラするときもありますが、大好きです(笑)

我が家の場合は、多分主人がけっこう我慢してくれているから円満なんだと思います。

  • りぃ

    りぃ

    大好きなんですね☺️良い事です👏
    うちも旦那が我慢してくれるのであっちからはなにも言われませんが何もしないのでほんとにイライラです。

    • 11月3日
あーちゃん

全く同じです、共感しかない😭
毎日イライラしてます…
最近はあまり喋らないかもしれないです…、関わりをあまり持たないように💦

  • りぃ

    りぃ

    共感ありがとうございます❤︎
    私も喋らないようにしてます。もともとYouTubeばっかみてあんま会話ないけど 笑

    • 11月3日
deleted user

好きという感情なくなりました🤣
私も同居人です😅
なんなら単身赴任してほしいです🤣🤣笑

でも、お金のためにいい妻を演じています。🥺

  • りぃ

    りぃ

    凄くわかります!単身赴任してくれたほうがイライラしなくて済むのになぁ〜てちょっと願ってます 笑
    たしかにお金は大事ですもんね😭

    • 11月3日
micki

好きじゃないです。笑
何回も直してほしいこととか伝えてますが、結局変わりません。。口だけです。なので喧嘩ばかりです^_^😢

  • りぃ

    りぃ

    ほんと言っても分かりませんよね!あ、ごめん🙏て終わらせる感じ!イライラしかしない。

    • 11月3日
deleted user

好きではない(笑)
毎食食器は洗ってるし
休みの日は掃除機、洗濯もするけど
やることなすことイライラします😓

  • りぃ

    りぃ

    好きではない‼︎ちょっと面白い🤣
    掃除するだけでも羨ましいと思っちゃいました。
    やはりみなさん旦那にイライラしてるのですね!

    • 11月3日
るん

好きと好きじゃない日の交互です笑

  • りぃ

    りぃ

    好きがあるだけまだいいですね☺️

    • 11月3日
  • るん

    るん

    でも他の人とも結婚出来るならしたいです笑
    キュンキュンはしないので笑
    まあ離婚する予定は無いので
    ズルズル死ぬまで続くと思います。
    ずっと好きって気持ちは中々続く奥さんいなさそうですけどね笑

    • 11月3日
  • りぃ

    りぃ

    きゅんきゅんすることはもぉないんだろうなって思います🤣嫌になるたんびに離婚がよぎってます😭

    • 11月4日
ママリ

最近好きなのかどうか分からないくらいになってきました!
好きってどんなだったっけ?という感じですね
2年前までは確かに好きだったはずなのに!笑笑
なんだか寂しいです😭
ですが何度も何度も言っても変わらないのは旦那に原因があるのでこんな気持ちになっても仕方ないです笑笑

  • りぃ

    りぃ

    ほんとに!!なんで何回言っても分からないのかが分からないですよね💦

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

大好きです😍
主人といると安心するし、楽しいし、休みの日が本当に待ち遠しいです❣️

変わるというが、男性から父親にはなっていくと思います。あとは年齢と共に考え方や行動が変わっていくことはあると思います。

仲良くすることは意識してませんが、二人の時間は大切にしています。下の子は1歳ですが、二人での旅行やデートなどをしたりしています☺️

あとはお互いに許すというか理解することを大切にしたり、感謝の気持ちを示したり、気持ちをちゃんと言葉にしたり、記念日にサプライズしたり...したくてしていることですが、ずっと大事にしたいと思ってることですね✨

  • りぃ

    りぃ

    素敵な家族ですね☺️2人だけで遊ぶというのは子供が産まれて1度もしていません🤣

    • 11月4日
deleted user

わかりますー!!
最近好きとか思えないむしろ些細なことで毎回イライラしちゃってます

  • りぃ

    りぃ

    イライラしますよね!
    なんで一緒にいるんだろーて思ってます💦

    • 11月4日
Oss

好きじゃないです(笑)
今日もだらしない旦那にイライラ!
子供いなかったらとっくに別れてます😏
同居人だけどどんな行動されてもイライラします!
別居したいくらいです~
子供が自立したらきっと離婚します(笑)