※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
家族・旦那

あまりにも忙しいと、帰宅の時間も伝えられないんですかね。子なし夫婦…

あまりにも忙しいと、帰宅の時間も伝えられないんですかね。
子なし夫婦ですが、最近旦那の仕事がめちゃくちゃ忙しいみたいで、帰って寝るだけで、それでも睡眠4.5時間を1週間くらいしてます。先週は土日も仕事で。
可哀想ですが、すごくイライラします。
生理前のイライラがどうすればいいか分かりません。
基本的に旦那は通年激務で。

こんな人と結婚なんかするんじゃなかった、と本気で思います。お互い様かもしれませんけど笑。

早く帰ってきてくれる人が良かった。
仕事ばっかする人って、なんで結婚したんでしょうね。

コメント

さかさかさ

でも、しないのも大変ですよね、友達のだんなは
二ヶ月しない時期がありまたはじめたら、すぐやめたり

難しいです‼

• のらのら

のらのら

仕事しないよりはマシですかね、でも私とは合わないみたいです💦あまりに1人にされると、孤独です。幸せだと思えません😞

• 11月3日
みさ

仕事する人かっこいいと思います!
うちは共働きですが旦那は本業だけでは生活できないので土日もバイトに出てくれてます!
仕事しなかったら生活はできませんし…

• のらのら

のらのら

かっこいいですか、私はそう思えなくて。なんでそんな仕事ばっかなの、どうにかならないの⁈って思っちゃいます。
    生活できるレベルの仕事してくれたらそれでいいです。
    過労死したって会社は普通に存在し続けるしなんの責任もとってくれないのに…

• 11月3日
ドレミファ♪

(笑)うちの旦那かと思いました…
土日やすみなはずが土日月と今週仕事
昨日の帰宅は22時だけどお風呂入って仮眠一時間後に朝5時まで家で仕事からの8時には出勤😅
三時間寝てるのかな🙄
今日はこどもと地元のお祭り行って帰りにマックいきましたよ
家にいないと部屋汚れないしご飯作らなくていいし子供と楽しく過ごしました😅

• のらのら

のらのら

他にもうちの旦那みたいな人いるんですね、なんでこんな仕事中毒な社会なんだろうって本当に思います😓
    海外みたいに仕事よりも家庭優先な社会にならないかなって切に思います(>_<)

• 11月4日

寂しい気持ちは分かるものの…
御主人の体の心配よりも自分の気持ち優先で「こんな人と結婚なんかするんじゃなかった。」まで思っているとなると…、主様の結婚に対する考えの幼さを感じずにはいられません。

養う家族の為、これから生まれてくるであろう未来の子供の為にも男性は仕事を頑張るのですよ。
そんなに暇を持て余し、寂しさが募るのならば…資格取得の為に勉強を始めてみるとか、何かしら楽しめる趣味を見付けて極めてみられたら如何でしょうか?

御主人とコミュニケーションを取りたければ、夜、寝る前に疲れ切った御主人をマッサージしてあげると良いです。
何も喋らなくても、マッサージの気持ち良さに御主人は癒されますし、尚更主様への感謝と愛情は増すと思います。

• のらのら

のらのら

正論です、有難うございます✨✨

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります😢結婚13年目ですが私も激務の旦那と結婚しました!覚悟していたつもりでしたが、いざ結婚して、妊娠して自分自身仕事も辞めて、本当に孤独でつまらやくてなんでこんな仕事の人と結婚したんだろ?って早くも後悔しました😢私自身趣味と言えるものもなかったので、本当につまらなかったです💦子供が産まれたら今度は一緒に子育て出来ていない寂しさ…。入園式、運動会、発表会、卒園式…子供3人居ますが一度も旦那がいた事がありません😅酷い年には半年に2日しか休みが無かった事も…でも子供の成長と共に少しずつその寂しさもなくなってきたし、割り切る事が出来るようにはなってきました🙂お休みに夫婦で楽しそうに過ごしている人を見ると悲しくなってきたり、夕飯1人だと悲しくなりますよね😢

• のらのら

のらのら

うちはまだ子供はいませんが、もし授かっても平日はほぼ1人で色々やらないといけないだろうなって思います。平日に1人で夕飯を毎日食べ続けるのは本当に寂しいです、こんな結婚生活になるなんて思ってませんでした。うちの父は基本的に夕方には家にいて夕飯は家族みんなで食べてたので余計ギャップがあるのかもしれません💦
    お子さんのイベントにも出席できないとなると、悲しいですね…。時間が経つと割り切れるようになっていくんですかね。私も諦めたほうがいいんだ、と思い始めました。
    分かってくれる方がいて少し救われたというか、楽になりました😵

• 11月4日