※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみー
子育て・グッズ

コナミのベビースイミング・運動塾に入会したいです。費用や口コミを教えてください。

コナミのベビースイミング・運動塾に通われている方教えてください✨

1歳8ヶ月の息子がいて、コナミのベビースイミング体操フリーのコースで入会を考えています。

そこで質問なのですが、入会にかかる費用はいくらぐらいですか?指定用品などホームページを見てもいまいち分からないので教えてください。

また、ベビースイミングや体操の口コミもあったらお願いします😊

コメント

き

登録料3300円、会員証1100円と記載がありました😊
スイミングだと、これの他にアームリングというんですかね?腕につける浮き輪みたいなやつと、スキップノートという連絡帳のようなものが必要です。
私は紹介キャンペーンで入ったので、アームリングとスキップノートはただでもらえたんですが、おそらくそれぞれ1000〜2000円くらいではないかと思います🧐(違ったらすいません!)

入会キャンペーンやお友達紹介キャンペーンをよくやってるので、チェックしておくといいと思います!
知り合いがいなくても、コーチが「〇〇くんお名前貸してあげて〜」って声かけてくれて紹介ってことにしてくれる場合もあります😂

╰(*´︶`*)╯

今はコナミのリトルの水泳体操に、2ヶ月前まではベビーの月1コースで通ってました✨

ベビークラスは、
登録料、腕輪とスクールブックですね😊💕
登録料は3000円くらいで、時期によっては紹介があれば無料の時もあります。
腕輪とスクールブックは、3000えんくらいだったような🤔
水泳(水着、キャップ)も体操(運動着、靴)も、自分で準備します。

指定用品はリトルかキッズに上がってから、水泳は水着キャップとスクールブック、体操は上下の体操服とスクールブック、そしてリュックかボストンバッグのバッグですね。
ベビーからの継続だと、指定用品は半額で1万はかからずに買えたと思います🍀