※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

絶対バレる男の心理はなんですかね😂我が家はパチンコはお小遣い内ならOK…

絶対バレる男の心理はなんですかね😂

我が家はパチンコはお小遣い内ならOKしてます🙆‍♀️
今日は朝9時までで、14時まで帰ってこなかったので残業してるのかなーくらいにしか思ってなかったけど、帰ってきて速攻シャワー浴びたと思ったら脱衣所が煙草臭い😤
旦那はiQOSだし、職場は完全禁煙で車の中でしか吸えないので他の人の煙草の匂いが着くのはパチンコ(笑)

寝てるから財布見たら小銭しかなかった🤣
給料日まであと19日←
ざまーみろᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

コメント

あこ

旦那さんのお財布にパチンコ店の会員用Cardはないですか❓
前にパチンコ店で働いてたときに結構貯玉で100万単位を貯めてる人が結構いました
結構需要があり土日平日手数料かからず現金下ろせる
夜の23時頃まで換金できる
等価でなければ安くタバコが交換できる
遅くまで遊戯できる店もある
新台抽選できる

よくいくお店が決まってるならひょっとしたら…かもしれません

• ちゃそ

ちゃそ

いつも〇円勝ったから〇円あげるー!と言ってくれたり、すぐ大盤振る舞いするタイプで、いつも全部換金してくるのでそれはないです😂
    黙って言って負けてくる日はだいたい帰ってきてからも言いません🤣

• 11月3日
エリザベス

うちの主人も絶対バレる嘘つきます🤣
しかも別に嘘つかなくても怒らないのにって事で嘘や秘密にして結局バレてイジられると言うループです(笑)

• ちゃそ

ちゃそ

なんか嘘つきたいのか、突っ込んで欲しいのか分からないくらいです😂

• 11月3日