※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

感謝はしていますが、嫌な事をされると憎くなってしまいます、、同居中…

お世話になっているにも関わらず、どうしても、同居している姑が好きになれません😣

感謝はしていますが、嫌な事をされると憎くなってしまいます、、

同居中の方や昔同居していた経験がある方など、、コメント頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ずんこ(30)

私も同居中で、お世話になってますがあまり好きではありません😭
なんか、合わないです笑

ほのママさんは、嫌な事されるんですか?💦

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます!

同じですね!!

同居し始めた頃は新興宗教にしつこく誘われたりしました。あと、私が外出している間に勝手に私たちの部屋に入って、冷凍していたお肉を盗ったり、娘に、時間を気にせずお菓子をどんどん食べさせたりします。

私の体調が悪くて助けて欲しい時に、新興宗教の勧誘活動に出られるのが困ります。

• 11月3日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

宗教系は本当に嫌ですね😭💦
    えっそれは泥棒ですね😢💦💦そんなことされてたらそりゃ好きになんてなれる訳ないです😵

同居してるのに大変な時に宗教(趣味)優先されると困りますね💦うちの義母お出かけ大好きで、助けてほしい時には居ないってよくあります😵😵

• 11月3日
  • るんるん

るんるん

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい💦

本当に困りますよね、、
    助けて欲しい時にいないのは育児をしたくないから逃げてるの!?って思ってしまいます。

• 11月4日
ももち

うちは上下同居でお世話になってませんが、ずっと嫌いです。頑張って良いところを探しても見つかりません。同居中、嫌な言動が多々ありついに限界がきたので今日腹割って話す予定です(笑)
お金さえあれば、別居したいぐらいです。

• るんるん

るんるん

限界に達してしまったのですね😭

ほんと、いい所を探したくてもなかなか難しいですよね、、

• 11月3日

先月まで同居してました!
嫌いすぎて部屋にいても声が聞こえてイライラして耐えきれず、出ていきたいと旦那に言いました😭

• るんるん

るんるん

そうなんですね!!
    別居できて良かったですね✨

声を聞くのも嫌だったりしますよね😣

• 11月3日
れん

生活空間違いますが建物繋がった感じで、同居してます。
はっきり言って、あまり好きじゃないです。
本人は自覚ないですが、姉の自慢されたり、息子が旦那に似てるばかり言って、わたしに似てる時は、「おデブちゃん」とか言ってきました。
夫婦揃って何かと問題を起こすので、あまり好きじゃないです。
子どもを見てもらえるのは、ありがたいですが💦

• るんるん

るんるん

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい💦

モラハラですよね、、

きついですね😭

• 11月4日