※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

姓名判断について、信頼できるサイトや意味重視の漢字について知りたいです。男の子の場合、姓名判断結果と自分たちが使いたい漢字を考慮しています。

姓名判断について質問です!

皆さんどこで姓名判断されましたか?
ネットのサイトなどは、信頼できるのでしょうか?

また、姓名判断を気にせず使いたい漢字を使った、意味を重視した、という方がいらっしゃったら教えて欲しいです!

男の子なので、姓名判断の結果を考慮すべきか、自分たちが使いたい漢字を使うべきか(意味重視)、悩んでいます。
アドバイスよろしくお願いします!

コメント

ぽん*

女の子ですが姓名判断は全く気にせず、自分たちの付けたい名前を付けました😌💕

男の子でも気にせず考えていました✨

• bell

bell

使いたい漢字で姓名判断すると絶対どこかに凶が出て、ただの漢字の当てはめゲームみたいな感じになってしまっていたので、意味をしっかり考えて、いい名前をプレゼントしたいと思います🎁

• 11月7日
はじめてのママリ

うちも男の子で今月生まれました!
同じく悩んでたのですが、姓名判断サイトを見ていても結果が何種類かあって、その中で使い回しみたいな感じだったので、結局気にしてもしょうがないなって思って、子供に合うインスピレーションで決めました!

• bell

bell

気にしてたら、いい意味の名前をプレゼント出来なくなってしまうので、私たちも気にしないことにしました✨

• 11月7日
ベリー

私もネットを調べまくってました、調べて行くと色んな所で直感や響きなどオススメされていたので直感と響きを優先させて頂きました😊

• bell

bell

凶が出ると、あ〜って思ってしまって、使いたい漢字が全く使えないので、もう姓名判断気にしないことにします!笑

• 11月7日