※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

旦那さんの誕生日はお祝いやプレゼント渡していますか?🤔我が家は旦那が…

旦那さんの誕生日はお祝いやプレゼント
渡していますか?🤔
我が家は旦那がお金を管理しているし私が
まとめて持っているお金は食費分しかなく
プレゼントを買うとなると旦那にお金を
貰って買いに行くしかないです。笑
それはちょっとおかしいですよね😂💦

去年ケーキを作ったので今年も…とは
思っていますが誕生日の日は有給取ったみたいで
休みだと家はほとんど義母さんと外食なので
きっと誕生日当日にケーキを出すことは
なさそうです😂
その場合、次の日とかにお祝いしますか?🤔

コメント

はるな

うちもお金の管理は旦那なのでプレゼントはなしです。
夕飯を少し豪華に旦那の好物作るくらいです😂
私も自分の誕生日はプレゼントはもらわないですし。
旦那が仕事の帰りが遅く休みの日くらいしか家でご飯食べないのでうちは誕生日当日じゃないですよ。

  • hm

    hm

    やはりご飯をいつもより豪華に。ぐらいしか思いつかないですよね😂
    お祝いは次の日にします!ケーキも次の日に作ります😋💗

    • 11月3日
まつこ

お互い基本プレゼントなしです!
ケーキも食べません😅
気が向いたら食べるー!これほしー!くらいです!

先月の旦那の誕生日もおめでとうLINEだけです😅
出張だったからというのもあるのですが、帰って来ても特になんもなしです!

旦那さんがして欲しそうであればした方がいいかもですね🎶

  • hm

    hm

    旦那も特に誕生日だよ!!!って感じのアピールはないので次の日にケーキ作るぐらいにします😂笑

    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 11月3日
ままり

渡しています😊
今年はTシャツにしました。お揃いで私も買っちゃいました😂
ワインが好きなので去年はワインにしました。

また改めて別日にケーキでお祝いでいいと思います😊

  • hm

    hm

    Tシャツにワインだなんて素敵です🥺❤️

    そうですよね!誕生日の次の日に作ることにしました😋

    • 11月3日