※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

主人がいないと夜つまらなくて寂しくて退屈でたまりません最近子供は昼…

主人がいないと夜つまらなくて寂しくて退屈でたまりません

最近子供は昼寝しなくなりその分夜は8時には寝てます
主人は近頃飲み会や出張が重なり全然帰ってきません
今日は結婚式で仕事終わり3次会から参加してるようです
恐らく帰宅はまだまだまだまだです

主人が帰ってくると思うと張り切って料理したり、ウキウキなのですが帰ってこないとなるとチーーーンとなります


1人で見るテレビは全く楽しくないし
アイスも美味しくない

あーだこーだ言いながら見るテレビ楽しくて半分こしながら食べるアイスが美味しいです

とにかく寂しいです、、
1人は1人で楽しめてたはずですが最近全く楽しくないです
寝ようと思っても主人の声聞かないと眠気も来そうにありません


同じような方いませんか?

コメント

deleted user

同じです!
ご飯も作る気にならずインスタントや冷凍ご飯で済ますし、アイスやお菓子はいる時に一緒に食べようと思って食べずに置いておきます😭

主人がいてもいなくても私は寝つきが悪いので帰ってくるまで起きとくのですが、ひたすら携帯ですね…
ゲームアプリを何回も起動したりSNSのチェックしたりです😢

  • ママ🧸

    ママ🧸

    帰ってくるまで起きてるんですね!私もなんだかんだ悶々しながら起きてるんですが帰宅は3時4時とかなんで起きてたら心配されるなぁと思い。寝たい、寝れない、寝たい、寝れない、、です😭
    久しぶりにゲーム起動してみます!!

    • 11月2日
まろち

めちゃくちゃ一緒です😭😭

旦那が交替勤務で
わたしが夜寝るときに
いないことが多いのですが
その時は全くねれません!!

旦那が仕事に行っている時も
暇で暇で、、、
テレビ見ても携帯いじってても
とにかく暇で死んじゃいそうです😂(笑)

  • ママ🧸

    ママ🧸

    夜絶対いてほしいですよね!寝つきが全然違います😢

    携帯もテレビもつまらないですよね、、バラエティ、主人と見たら笑えるのに全然面白くなくてすぐに消してしまいます😔
    たまらなくて早く帰ってきて!と連絡しましたが既読スルーされてます😵泣

    • 11月2日
りゆこ

同じです😭😭とにかく時間が早くすぎることばかり考えてます。眠れないですよね😭

  • ママ🧸

    ママ🧸

    眠れないですよね😔
    きっと朝方に静かに帰ってきます、、😢
    早く朝になって主人のベッドに駆け込みたいです😢

    • 11月3日