※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊活

10月29日に移植し、5日目。足の付け根やおしり下が痛い。期待できる症状か。7日が判定日。同じ経験の方、この時期の過ごし方を教えてください。

10月29日に凍結胚盤胞移植し、今日で5日目です‼︎
よく足の付け根が痛いという症状を目にしますが、わたしは昨日からずっと足の付け根というかおしりの下の方が痛いのですが…これも期待できる症状だといいなーと思っているのですが、同じような方いらっしゃらないでしょうか?
過度な期待はよくないですが、7日が判定日なのでソワソワしてしまって。この時期を皆さんがどうやって過ごされたのかも教えていただきたいです(^^)

コメント

Kiki

私は6日目に胃痛と吐き気がありましたが、翌日からなくなり、食欲ましたり、おさまったり、暑くなったりブルブル寒気したりしてます🙈
特にある症状は頭がボーッとしたり下腹部痛が13日目くらいまで常時ありました!今も時々痛みますが🥺
私は気にしてもわからないので普通に過ごしてましたが、6日目の吐き気で着床したかな?と思い検査薬試したら極薄の陽性で翌日は過ごしてね濃くなって10日目には更に濃くなって安心しました🥺

• Kiki

Kiki

翌日は少し濃くなってです🙇‍♀️

• 11月2日
  • みつ

みつ

そうなんですね♡コメントありがとうございます‼︎私は怖くて判定日まで検査薬やらないでおこうかと思ったのですが…やってみた方が気持ちは楽になるかもしれないですね!!いろんな症状があるんですね!私のこの症状も着床してくれたんだと願って過ごそうと思います!!

• 11月3日