※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

30代前半軽度の多嚢胞卵巣症候群です。現在、タイミング3周期目リセット…

こんばんは✨
30代前半
軽度の多嚢胞卵巣症候群です。
現在、タイミング3周期目リセット中です。
1人目妊活初めて病院にてエコー、排卵誘発剤で
タイミング法をしています!

1周期目 化学流産
2周期目 化学流産 

不育症調べて問題なし
夫も問題なし


3周期目 リセット

周りはみんなすぐに妊娠していくばかりで
すごく不安になります😭😭

まだ3周期でウジウジ言っていても
どうにもならないことだとは分かっているのですが😭

1人目妊活タイミング法で
何回目で授かりましたか??🥺🥺

パワーください😭🙏🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

軽度のたのうほう、主人も問題なしで。当時30歳、上の子妊娠するまで半年通院後流産して次に妊娠するのに1年半更に通ったので2年ほどかかりました。
タイミング法の妊娠率自体が病院でもらった紙だと3~4%ほどしかないらしいので。回数重ねるしないのかなと思います。
上の子は人工授精もして1年通院して妊娠して途中化学流産はありましたが。
化学流産残念ですが、着床してる率は結構高いようなので。何度もトライすればその時もくるかもですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子じゃなくて下の子は人工授精です。人工授精でも5~10%らしくて。人間って元々の妊娠率自体が低いみたいで。

    • 1時間前