※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて20代🔰
ココロ・悩み

わたしは、9月21日(生理開始)で27日終わりでした。そして、10月21日は…

わたしは、
9月21日(生理開始)で27日終わりでした。そして、10月21日は生理が来ず。。でも10月27日28日と約2日連続でピンク色のオリモノ?が少しだけ出てて、その後今現在まで生理が来てません。これはチョコレート嚢胞で飲んでる、超低用量ピル(やく5ヶ月間)のせいですか?
それとも、なにか他に原因あるのでしょうか(?ω?)
同じような方おりましたら教えて欲しいです

コメント

deleted user

妊娠の可能性はないですか?

  • はじめて20代🔰

    はじめて20代🔰

    はい、10月21日ころに彼と仲良しはしました。。私も最初はそうなのかなあと思いましたが、内膜症の超低用量ピル飲んでるし違うのかなあて思ってたんです。

    • 11月2日