※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後1ヶ月で生理のような出血があり、不安です。悪露は終わり、検診でも問題ないと言われたけど、早すぎるかな?里帰り中で運動もしていないので心配です。

産後1ヶ月完母なのですが、今日トイレに行くとナプキンに鮮血が付いてました😵
おりものシートではギリギリなぐらいです💦
悪露は2週間ほど前にはなくなっていて、1ヶ月検診ではもう子宮内も綺麗で順調ですって言われたのですがこれは生理なのかと気になってます💦
里帰り中で運動もまだしてません😳
上の子のときも完母でしたが生理が再開したのは産後1年でした!
なのでこんな早く来るとは思ってないのですが、もし生理だったらと思うとお風呂が面倒なので憂鬱になりそうです😥⤵︎
同じような方はいらっしゃりますかね😳⁇

コメント

もも

私母乳よりの混合で産後1ヶ月で生理きましたよ〜😭同じく2週間ほどで悪露なくなり、一ヶ月で血がでたので、もう生理?とびっくりしました😱その後からもきっちり周期で生理きます😱
めっちゃ憂鬱なりました😂が調べると子宮の回復が早い証拠らしいのでプラスに考えることにしました🤣

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    変な時間にすみません🙇‍♀️
    えっ‼︎ほんとですか😳💦
    同じですね!
    じゃぁ私もやっぱり生理なのかな〜😭
    この出血が明日以降も続けば間違いないですね🤣
    回復が早いってことなの知らなかったです😮💡
    私もプラスに考えることにします😂✊

• 11月3日